朝の寝床

2012-09-09


毎朝、いちこは必ず布団の足元でのび寝してます
(最近はクーラーの上にも居ますけど (-_-))


のびっ

今日も一日のはじまりだねー

まんまもらえるかな?!

ふぁーあ

テーマパークに行ったら、いちこのお気に入りの寝床はどこになるのかな~


★モンプチさんが主催する全日本にゃんこテーブルマナー選手権
いちこがNo.22でエントリーしております★


参加してます。
テーマパークに行っても、寝るのはやっぱりかぁちゃんと一緒がいいと思ってる
いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- ちょしっと遅い夏休み | HOME | 夢ぢゃなかった… ->

コメント

朝がとっても気持ちよくなってきてるから
ごろ~んとするのいいよね~。
アトムーチョも一番遅くまでゴロゴロしてますよ♪
テーマパークにお引越しの頃は少し寒くなってるから
川の字になって寝てるかも~~?!

テーマパークは広そうだから毎日違う寝所を体験することでしょう。
で、最後にはやっぱり母ちゃんのそば!ってところでしょうか。
アバレンジャーの姫、どうなるのか楽しみです。

>メルモママちゃん
アトムーチョもいちこも、時間に追われる生活してないから
うらやましいよね (>_<)
とぉちゃんはかわいそうなことに、いちこにイマイチ好かれてないので
どうかな~(笑)

>タラさん
いまのところ、とぉちゃんチに泊まりに行ったときは、おっしゃる通り、
いちこはわたしが1階で寝れば1階で、2階で寝れば2階で寝るんですよ (^^ゞ
でもそのうち、ひとりでひっそりと寝る場所もできたりするのかなー。

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)