夢ぢゃなかった…

2012-09-07

一昨日、クーラーに必死にしがみつく猫の夢を見ました。
落ちないといいけど…って思いながらzzz。。。

っで、昨日、朝起きたら…

朝だよー

夢ぢゃなかった (T▽T)

以前もクーラーの上に上ったことはあったけれど、そのときはカーテンレールにかけていた
洗濯ハンガーに上がり、そこから上っていたので、洗濯ハンガーがない状態で一体どうやって
上ったのか?! 今朝、その瞬間をみることができました…
パソコンデスクから、一気に上がってました (-_-;)

がんばったんだよー

ホメてくれるかな♪

たしかにスゴイが…上らんでよろしっ! \(`0´)/


クーラーに必死にしがみついてた猫は…夢でなく、いちこだったのね (T▽T)
換気扇の上といい、クーラーの上といい…
にゃんこのジャンプ力って、ホントすごいんだね~ (T▽T)


★モンプチさんが主催する全日本にゃんこテーブルマナー選手権
いちこがNo.22でエントリーしております★


参加してます。
ジャンプには自信があるいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 朝の寝床 | HOME | なぜいま?! ->

コメント

まぁ、何ということ!
いやぁ、私はまだ夢じゃないかと・・・。
どうやって登ったのでしょうね。
今度監視カメラの設置をお願いいたします。(^_-)

すごいね~♪
そんなにもジャンプが出来るなんて…若い!
クーラーの上は涼しくないよ~(^_^;)

今日、お買い物の時なにげにモンプチを見たら
いちこちゃん仕様でしたよ~。
しかも3つも!
うちの子たちも「いちこちゃんだぁ~♡」って喜んでました♪

>タラさん
夢だと思ってたんですけどね、夢ぢゃなかったんですよ (-_-;)
パソコンデスクからクーラーまでは150cmぐらいあるかなぁ~。
一気に上がるんですよ。
にゃんこのジャンプ力ってすごかったんですね (-_-;)

>メルモママちゃん
うん!若い!(笑)
いちこは「なんでもまずはやってみよう!!」って性格なんですよね(笑)。
ホント、クーラーの上は涼しくないのにー (>_<)
モンプチいちこ、見つけたのですね!
おこちゃまにも喜んでもらえてウレシイ (≧▽≦)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)