なぜいま?!

2012-09-05

いちこがこの家に住んで4年…
いままでこの場所に気づかなかったのが不思議と言っちゃぁ不思議なんですけど…

なぜいま気づいて…

やったぜぃ!!

いま上る (T▽T)


キッチンの換気扇の上です…
シンクに上がって、上を見つめてたので嫌な予感はしてたのですが、上りましたぁ~ (≧◇≦)
残すところ、この家で過ごすのもあと1ヶ月ちょしっと。
最後にくまなく堪能する気なのかしら (-_-;)


★モンプチさんが主催する全日本にゃんこテーブルマナー選手権
いちこがNo.22でエントリーしております★


参加してます。新しいお立ち台(?)を見つけて大満足の
いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 夢ぢゃなかった… | HOME | 保育士日誌 ->

コメント

探検家、いちこちゃん

とっても危険で高い所を制覇!
満足げ?!
でもちょっとこわいのでコレで終わりにしてね~。

心置きなく去るために必要な儀式だったのかも…。

しっぽなさんすごいです!
ワタシそこまでしゃべってたんですね。忘れてましたよ。

子供キャバは親がいなくなってもしょげた感じはしなかったんだけど白目むいてお腹出して寝ることがなくなったので少し神経質になった気がします。

いちこちゃん、相変わらずのオテンバチャンですね(笑)
得意げな顔がとっても可愛いです♪
テーマパークでのオテンバっぷりが今から楽しみです。

>メルモママちゃん
なんなんですかね~ (-_-;)
まだまだココにも楽しい所あった!とでも言いたいんですかね…
ヒトを見下ろすのがお好きなようで(笑)
気が済んだのか、あれからは上ってないんですよー。

>まろこさん
覚えてますとも、竹之内豊(そこぢゃないって?!(笑))
子キャバちゃん、その寝方をしなくなったってことは、お母さんが居るときは
守られてる感じがあったんでしょうか…
もうすぐ4歳半になりますけど、アバレっぷちはあいかわらずです。
この狭いウチでも走り回ってますから、テーマパークに行ってからの
アバレっぷりを想像すると、いまから恐ろしいです (-_-;)

猫は家に付くとも言いますから、部屋の隅々まで心残りが無いようにくまなく堪能するのだと思いますよ。

多分ちょしちゃんがその部屋にいた頃にのぼれなかった場所を、いちこちゃんの体を借りて最終チェックしてるのかもしれません。

それにしても、しっぽなさんが電撃再婚発表していたことに全く気付いていませんでした。発表されていた「生誕祭」の記事は見ていたのですが、美味しそうな料理の写真の方にばかり目が行ってましたからね。

「とおちゃん」も、しっぽなさんのお父様の事?とか思ってましたよ・・・

本当におめでとうございます。

これからの季節だと、ハロウィン、クリスマス、正月と控えてますが、家族が増えると、季節ごとのイベントも一層楽しくなりますね。

ホント、いまになってくまなく堪能してるみたいです (^^ゞ
なるほど!ちょしがいちこの体を借りてね♪
しろねこの父さん、あいかわらずいいことおっしゃる (^-^)

はい、電撃再婚します(笑)。
わたしは「旦那さま」というより、いちことわたしと家族になる「とぉちゃん」が
欲しかったので、そういう点で理想のヒトとめぐり合うことができました。
再婚しても、お家が変わっても、わたしといちことこのブログは変わりませんので、
今後もよろしくお願いいたします♪

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)