保育士日誌

2012-09-04

いっこはエアコン点けた早々、風が一番あたるローテーブルの
いつもの場所へ涼みに行きました。


お留守番いっこ

まだオシッコは0です。
まんまも欲しがっていないので食べていません。

お留守番いっこ

いっこは、ワタシのサンダルに猫キックを喰らわしたり、
ジャンピングダッシュをした後、火照ったら体を冷すため、
今もまたひえひえボードの上でまったりしてます。

お留守番いっこ

レンジからカリカリ出して、まんま?って聞いたらニャーって
お返事したので半分あげました。
一気に全部食べちゃったので、残りもあげました。
したら1/3くらい残しました。
今は冷え冷えボードの上に居ます。
と思ったら、カリカリ食べてます。

お留守番いっこ

いっこはアニモンダ缶を一気にお召し上がりになりました…


山形に行ってる間、キヌピン子保育士さんからいちこの画像付き報告メールをもらいました♪
留守中可愛い写真もいっぱい撮っておいてくれました♪
キヌピン子保育士さんのおかげで、いちこのことを気にせず弾丸ツアーに行けました。
感謝、感謝です m(_ _)m
でも引っ越してしまったら、保育士さんチとは遠くなるので、もうお留守番はお願いできない
かな…
いちこも保育士さんのことはわかっていて懐いていたので、それが残念です (T_T)
あっ、保育士さんさえよければ、村まで保育に来て下さい(笑)。

★モンプチさんが主催する全日本にゃんこテーブルマナー選手権
いちこがNo.22でエントリーしております★


参加してます。保育士さんとお留守番したいので、かぁちゃんととぉちゃんがまた
旅行に行けばいいのに…って思ってる(?)いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- なぜいま?! | HOME | 山形弾丸ツア~ ->

コメント

覚えてて下さり嬉しいです(*^_^*)
キャバ親子は去年親が病気でお☆様になりました。
お姉さんのとこのキャバちゃんも亡くなったんでしたよね。
そしてニャンコはと言うといろいろあって今8匹もいるもんでご飯代や病院代
を稼ぐのに大変です・・・旦那さんが(笑)
スーパー保育士さんと遠くなってしまって寂しいですね。村に行ったら求人広告出すとか?

最後の写真、ちょしちゃんかと見間違いそう・・・。
益々似てきましたね。
「保育士さん」は本当に有り難いですね。
いちこちゃんもなついているようだし、
10月からはどうしましょう。

>まろこさん
忘れませんよぉ~♪
好きなタイプは竹之内豊でしたよね?(笑)
キャバちゃんは15歳でお星様になったのかしら…
長生きでしたね。
子供キャバちゃんはおかぁさんが居なくなって寂しがってませんか?
8にゃんとは!これまた大所帯で楽しそうですね (^-^)
まろこさんお優しいからなぁ…
旦那様にがんばっていただきましょう!!
村に越したら、一番近い友達でも車で30分はかかるんです (-_-;)
村で猫友作るしかないかしら…

>タラさん
保育士さんが携帯のアプリで加工した写真なのですが…
ちょしに似てますねー♪
ありがたいです、ホントに!!
いちこは元々人懐こいんですけど、保育士さんは子猫の頃から可愛がって
もらってる、いちこにとっても特別な存在なので…
村に泊りがけで来てもらうしかないです(笑)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)