東京みやげ

2012-08-30

これからお嫁入りするということで、明日の夜からとぉちゃんの本家(山形)のお墓参りに
車で行ってきます。
明日の午前3時頃わが家から出発して、午前11時頃アチラに着き、午後3時頃には出発、
帰宅は明後日の午後11時頃という弾丸ツアーです (^^ゞ
寂しがり屋の娘が待っているので、お泊まりはナシです。
それでも心配なので~土曜の朝と夜は保育士さんにいちこのお守りをしてもらうことに
しました。
今日はそのお土産を買いに行ってきました。
東京土産と言ったら、やっぱりこちらでしか手に入らないものを!と思い、東京大丸で
ねんりん家のバームクーヘン 銀のぶどうのシュガーファース を買ってきました。
どちらも並ぶことで有名ですが、ねんりん家はちょしっと並んで、シュガーファースは
並ばずにゲットできました \(^o^)/ 本家の方々に喜んでもらえるといいな~♪

いぢいぢ

いちこのために泊まらず帰ってくるんだよーっ!!


★モンプチさんが主催する全日本にゃんこテーブルマナー選手権
いちこがNo.22でエントリーしております★


参加してます。寂しん坊のいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- いざ山形へ!! | HOME | いっこのメモちょ♪ ->

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めてのご訪問ですか?
なんだか私までもドキドキしてきました。
「かぁちゃん」なら絶対に気に入って下さるでしょう、太鼓判を押します。
運転に気をつけて笑顔で行っていらっしゃい!
いちこちゃんも「かぁちゃん」の晴れ舞台なのだから
心から応援していいこして待っていてね!

弾丸ツアーですね、これを見るのは帰ってからですねよ。
お疲れ様でした、休憩取りながらだったでしょうが大変でしたよね。
どうでしたか?
山形でしたら少し涼しくなってたのかなぁ?

バームクーヘンおいしそうね~♪
あの年輪!
BBQで作ったことあるけどもきれいに出来なかったのよ~。
食べたくなっちゃった♪

>タラさん
とぉちゃん家の本家に訪問するのははぢめてですが~
ご両親はとぉちゃんチの近くに住んでいて、コチラはすでにご挨拶済みで、
自分で言うのもなんですが~ご両親にはわたしのことを気に入っていただけてるので、
本家の方はそんなにドキドキしてないんですよ (^^ゞ
でもこれからわたしがお世話になるご先祖さまのお墓ですから、シッカリ
ご挨拶してきますね!

>メルモママちゃん
出発は土曜の午前3時(金曜の深夜)なので、まだ居ます(笑)。
とぉちゃんはこれからの運転に備えていまは寝てます。
わたしは車の中で寝れるので起きてます(笑)。
ねんりん家はコッチにしかないみたいだから、食べたことないかにゃ?
お土産持ってメルモママちゃんチの方にもに行ってみたいな~。
大阪はあるんだけど、ソチラの方には行ったことがないのよ。
でもカタチは悪かろうが、手作りバームクーヘンの方が魅力的だわ♪♪

うひょひょ

日にち間違えちゃったのね・・・。

家、是非ぜひ来て来て!
とぉちゃんと一緒に♪
生アトムーチョに逢って欲しいなぁ~❤

行きたーい (≧▽≦)
メルモママちゃんチの方は行ってみたいトコだし、もちろんもちろん、
生アトムーチョと生メルモちゃんにも会いたーい (≧▽≦)
これから時間もできるので、待っててねー♪

うひょひょ~い♪

わぁい♪
また楽しみが増えた~~♪
神戸で船に乗ってランチしたいね~❤

神戸で船に乗ってランチ?!
ステキー(≧▽≦) 行きたーい(≧▽≦)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)