スポンサーサイト

--------


ちょしとワタシの頭のなか

2007-06-25

深夜~早朝
・モンプチロースト牛肉のあらほぐし(85g)…40g
・チャオまぐろ・とりささみ&いりたまご(85g)…70g

留守中
・純缶サーモン入りまぐろ(80g)…10g
・幼猫・母猫用ヒルズ キトン レバー&チキンジューシータイプ(85g)…40g
・アニモンダ インテグラプロテクト ニーレン(ドライ)…2g

帰宅後
・チャオとりさけ中骨&まぐろ・ささみチーズ入り(85g)…40g

お食事倉庫にはそれなりに数はあるものの、ちょしがどれもこれもイヤイヤ病にちょしっと
なっていたので、昨日はペットフード屋さんへ行きました。
子猫用も買ったので、店員さんは子猫がいると思ったのか(ある意味ちょしは子猫です
けどね(笑))「コレどうぞ♪」と、ヒルズの子猫ちゃん用の缶詰を2つもくれました(^o^)
そして今日は、お金を出して買った純缶と、タダでもらったヒルズを入れてったら…

向かって左がタダ。。。

向かって左がヒルズ。。。

うんうん、やっぱタダはんまいよね、ちょしちゃん(T▽T)

オトモダチが日記で、ものごっつおもしろい『脳内イメージ』つーのを紹介していたので、
ワタシもやってみました!!

エロエロエロエロエロ。。。幻覚?(爆)

これぢゃエロエロ大臣ぢゃないですか(爆)

そしてちょし!

?????

理解不能(爆)

ちなみにオトモダチは“猫”って入ってたのですよ!!

<- イチデジ撮影会 | HOME | ブ~ムは玄関?? ->

コメント

おお!
あちらと、どっちが本当なんだろう!?
ちなみに「しの」は幻一色でした。やはりお星様にゃんこだもんね~。

えっと、全てがワタシですね(爆)
へぇ~しのちゃん、幻一色なんて、“っぽい”ですね!!
ちなみにワタシもTシャツもやりましたよ(笑)
センセのTシャツよりお高い値段でした(爆)

うっそ~~!ワタシのTシャツ9000円以上よ!ホント!?

あれ?!そうでしたっけ?!他のヒトのと勘違いしたかも…
ぢゃ、負けました(笑)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

