いっこのメモちょ♪

2012-08-29

会社にバイトに来ている、器用なにゃんこ好きガ~ルが、いちこのイラストを描いて
メモ帳を作ってくれました♪

カワイイ~♪

ちゃんとハナクソ付き~♪ そして耳の先っちょが白いところまでクリソツ!!

食べ物ではナイみたいね…

いちこのメモ帳だよ~

なんだかわかんなーい

そーそ、今日あった出来事とか書いておいてね(笑)


★モンプチさんが主催する全日本にゃんこテーブルマナー選手権
いちこがNo.22でエントリーしております★


参加してます。 メモ帳には「オナカ空いた」って書いておこうと思う
いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 東京みやげ | HOME | 最高のお立ち台?! ->

コメント

ご無沙汰してます。
ご結婚おめでとうございます!
いちこちゃんにお父さんが出来たんですね。よかった。
母子家庭は楽しいけど、何かと不安もありますしね。

実は私も結婚しまして、実家をリフォームし、三人で暮らしてます。
14年付き合っていたので、今更何も変わらないですけど、つむぎさんも新居にすっかり慣れて、毎日元気に過ごしてます。
引っ越しとか大丈夫かなとか、いっぱい心配していたのですが、なんとか順応してくれたので、ホッとしています。

「分かりました」っていちこちゃんが日記を付けはじめたら・・・(>_<)コワイ!
そ~っと覗いてみたい気もするけど、やっぱりこわい!

いちこのグルメメモ~♪
今日、美味しい物食べたよ。
明日は○○で缶詰安いよ~とか。

あらら・・・食べ物ガラミになっちゃったわ(*^_^*)

>紡さん
ありがとうございます (*^。^*)
紡さんもご結婚されたのですね!おめでとうございます \(^o^)/
そうなんですよね、母にゃんこ家庭は密接な部分もあり、それはそれで
楽しいことも沢山あるんですけど、将来とか、なにかあったときの不安が
あるんですよね…。
それをぬぐうための結婚は考えてなかったのですが、いちこのとぉちゃんとして
ふさわしい人に出会ったので、決心しました (^^ゞ
つむぎくんも新居になれて、元気にしててよかった♪
紡さん家も、末永くお幸せに (^-^)

>タラさん
たぶんね~
「オナカ減った」とか「もっと早く帰ってきて」とか「クーラー点けてって」とか、
文句ばっかり書くような気がします (-_-;)
字が書けないコでよかったです(笑)。

>メルモママちゃん
頭の中の70%は食べ物のことが占めてると思うので、間違いなく、
食べ物に関して書くでしょうね(笑)。

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)