最高のお立ち台?!

2012-08-28

5月にわが家の冷蔵庫が壊れて、友達の冷蔵庫をいただいたのですが~
この "友達" はとぉちゃんでした (^^ゞ
ほぼ同じサイズの冷蔵庫だったので、交換というカタチでウチの冷蔵庫はとぉちゃんチへ。
そしたらナント!とぉちゃんチにいったらウチの冷蔵庫が復活!!
結婚したら大きな冷蔵庫を買う予定だったので、とりあえずそれまでもって~ (>_<)
っと思っていたのですが、しばらくしたらやっぱり壊れ~ (T▽T)
仕方ないので先月、冷蔵庫を買いました。

ゆったりしてるしー

早速乗ったいっこたん

ココにはいっこしか上れない~♪

かなり満足ゲないっこたん


なんら物怖じすることなく、当たり前のように乗ってました (-_-)
いちこにとってとぉちゃんチは、益々テーマパーク度が高くなりました(笑)。


★モンプチさんが主催する全日本にゃんこテーブルマナー選手権
いちこがNo.22でエントリーしております★


参加してます。 最高のお立ち台を手に入れた(?)いちこに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- いっこのメモちょ♪ | HOME | 本日の2枚 ->

コメント

そう!

最高のお立ち台よ~♪
誰にも邪魔せれず、すべてが見渡せる…。
そして冬には最高の暖房よ~♪

人の目線より上に上がるのが好きなんだもんねー。
この後はグッスリ寝てましたよ (^^ゞ
なるほど!冬は暖房ね!!
こりゃホントに最高のお立ち台だわ(笑)。

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)