スポンサーサイト

--------


本日の2枚

2012-08-27

あつ~

あつあつ~


まだまだ暑い日が続きますね (-_-;)
家に帰ってきてクーラーをつけると、いちこはクーラーの風が当るテーブル上で
ボテドテ寝します。
毎日留守中はクーラーなしで過ごしてるいちこはエライよぉ~。

★モンプチさんが主催する全日本にゃんこテーブルマナー選手権
いちこがNo.22でエントリーしております★


参加してます。 暑くても食欲はまったく落ちないいちこに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 最高のお立ち台?! | HOME | いちこのためのお出かけ♪ ->

コメント

シルバーキャットでお世話になってました
rikoyanです!お久しぶりですm(__)m
時々はお邪魔して読み逃げしておりました(-_-;)
元気いっぱいのいちこちゃんを見にお邪魔していた
のですが、とても嬉しい記事があったので、、、
とてもいいご縁が合ったようで
本当にオメデトウございますm(__)m
他人事ながら、とても嬉しくて!!
きっと、ちょしちゃんが何より安心して喜んでいる
事と思います♪
末永くお幸せに(@^^)/~~~

気のせいかいちこちゃんがとてもゆったりと幸せそうに見えてきました。
いえいえ、いままでもしあわせ一杯でしたが、
もう一つゆとりが見えてきました。
ふ~し~ぎ~!

>rikoyanさん
こちらこそご無沙汰しております m(_ _)m
そしてありがとうございます (^^ゞ
わたしもね、ちょしが一番喜んでくれてるかな~って思います。
ずっとわたしが家に居るという、自分の時には叶えれられなかった夢を
いちこに託してくれたのかな…なんて (^-^)
rikoyanさんはブーシャンを保護して一緒に暮らし始めたんですね!
やっぱりにゃんことの生活はやめられませんよね♪
rikoyanさんとブーシャンとの幸せな生活も、これからまだまだ続きますように!

>タラさん
ゆったりと幸せそうに…太ってますよね(笑)。
とぉちゃんの存在は把握してるし、それなりに懐いてはいるんですけど…
いっつも唸りながら怒ってます (T▽T)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

