いちこのためのお出かけ♪

2012-08-25

今日は幕張メッセで行われている、「人とペットの豊かな暮らしフェア」 "interpets"
とぉちゃんと行ってきました。
サンプルがもらえることは期待せず…いちこのお土産になるものをちょしっと買えたりしたら
いいな~と思って行ったのですが~

フタを開けてみたら…

タダより安いモノはない!

コレ、ぜーんぶタダでいただきました (≧▽≦)

アンケートに答えたり、ゲームをやったりしてもらったものもあるのですが、
「あげてみないと食べるかどうかわからないぢゃないですか~♪」とか、ハッキリと
「缶詰がほしいですっ!」と言ってもらったものもアリ(笑)。
ウチに帰ってもらった物を広げてみたら、明らかに入場料分のモトが取れてました!
ちなみに画像左上に写っている大きなドライフードは、とぉちゃんがいちこのために
ゲームでがんばってゲットした大物です!
このゲームになかなか成功する人はいなくて、成功したとぉちゃんは拍手喝采をあびて
おりました(笑)。

迷っちゃう♪

いちこにはお留守番させちゃったけど、いちこのためのイイお出かけになりました♪

★モンプチさんが主催する全日本にゃんこテーブルマナー選手権
いちこがNo.22でエントリーしております★


参加してます。 お留守番だったけど今日のお土産には満足ないちこに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 本日の2枚 | HOME | 本日の1枚 ->

コメント

おおお~!もうすでに一家の大黒柱感のある「とぅちゃん」様、
その方の元で幸せ一杯のご家庭が想像できます。
もうなにも言うことは無い!
おめでとう!!!御座います。
いちこちゃん、ちょしちゃんに報告してね。

すご~い!

戦利品ですね♪
とぉちゃんもがんばりましたね~、かわいい娘の為に❤
ホント素敵ですね♪
ほのぼの家族になるのが目に見えてきますv-290

>タラさん
ハイ!大黒柱です!
とぉちゃんが倒れてたらわたしもいちこも食べてけませんから(笑)。
これからもがんばってもらわないとっ!

>メルモママちゃん
スゴイでしょ~♪
荷物持ちのとぉちゃんも居たので(笑)、ガンガンいただいてきました!
本人もいちこのためにゲットできて、大満足してました (^-^)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)