本日の1枚

2012-08-22


玄関はいつも拭いてあるからいいけどさ…

そうかもしれんけど (-_-;)


★モンプチさんが主催する全日本にゃんこテーブルマナー選手権
いちこがNo.22でエントリーしております★

↑不具合がでており、コメント投稿が反映されないようです (T_T)
モンプチさんに問い合わせたところ…
「問題が解決され次第、またアップされます。ご迷惑をおかけしますが、
ご了承くださいませ」とのことです…



参加してます。
玄関も "ひえひえボード" だと思ってるいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- いちこのためのお出かけ♪ | HOME | 本日の1枚 ->

コメント

わかる~♪

玄関って冷たくって気持ちいいのよね、きっと。
あとむーちょもそう!
だから毎日何度も掃除するのよ~。

お家のインテリア楽しいよ~、選ぶの♪
障子はネコを迎えるつもりで選ばなくって破れにくいかな・・・と
思って和紙のブラインドにしたのよ。
でもぼっちゃんはジャンプしてちょいと破れちゃった・・・。
破壊力の方が強かった((+_+))

女の子のいるお家って玄関が華やかでいいわぁ!
いちこちゃんも添えた花のよう・・・!

しっぽなサン☆こんばんは~~~
遅れましたがちょしチャンの生誕25周年おめでとうございます!
そしてそしてo(≧∇≦)oしっぽなサンのご結婚報告☆驚きましたぁ♪
ホントにホントにおめでとうございます!
もう、もう、ナゼか私が夢心地で胸一杯状態なんですけど~~~(=゜▽゜)すっごく嬉しいです。しっぽなサンが好きになるお方ですもの素敵な旦那様だとわかってます!これからの新生活がとっても楽しみですね!
いちこちゃんにおとぅちゃまが…ウギャーん♪良かったね☆いちこちゃん!
あの綺麗なおうちも…これからお住まいになるお宅だったのですねーッ♪素敵素敵♪
遊びに行っていちこちゃんが障子を破った時、お友達(←イヤーン♪)が可愛いからいいよ(許してあげる♪)と言ってくれたとブログにありましたよね。その時、すごくほっこり温かい気持ちにさせてもらった事を思い出します。米袋を食いちぎった時も…
なんか今思うとすでにスペシャルな雰囲気をかもし出していたような感、ありましたよねぇッ(≧∇≦)ウン、ウン、温かかった!
すっごく嬉しくてコハアンナ興奮してます(笑)
ちょしチャンといちこちゃんと三人でお引っ越し、超楽しみですね!これからいっぱいおとぅちゃまの事、紹介して下さいね!
ホントにおめでとうございます♪

>メルモママちゃん
みたいね~。
わたしも毎日玄関フキフキです(^^ゞ
インテリア選び、楽しいですぅ (*^o^*)
にゃんこと暮らすことを考えて和紙のブラインドにするなんてステキ☆
ぼっちゃんのジャンプでちょし破れても仕方ない…よねっ(T▽T)

>タラさん
玄関が華やかっていうか…
お転婆で気の強い娘がいると年がら年中賑やかですよ(笑)。

>コハアンナさん
ありがとうございます (^o^) 驚きますよね (^m^)
素敵な旦那かどうかはわかりませんが(笑)、とにかく優しくて穏やかなヒトです♪
わたしにもしナニかがあっても、このヒトならいちこのことを可愛がって一生一緒に
暮らしてくれると思えたのも、結婚を決めた理由でしたから (^^ゞ
いちこがナニしてもホント怒らない、ちょしっと親ばか過ぎるのがたまにキズですけど(笑)。
すでにいちこも気に入って慣れているお家なので、引越しはホントに楽しみです!
引っ越したら、ブログはいちことかぁちゃんととぉちゃんの家族日記になりますので、
これからも末永くよろしくお願いいたします (*^。^*)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)