本日の1枚

2012-08-21


本日の1枚

意味不明…


10月中旬に、いちこととわたしは、とぉちゃんの住む村に引越します。
(都内なのですが~"村"が付く市に住むので"村"と呼んでいます(笑))
あの震災以来、このビルに囲まれた都心に一人で住むことに恐怖を感じていたので、
村への引越しはなんの抵抗もなく、都心を離れることは、むしろ望んでいたコト
でした (^-^)
お家はぢつは~いちこがテーマパークと慕っているあのお宅です (^^ゞ
わたしもいちこもとーっても気に入ってます (^-^)
10月20日で仕事も退職して、これからは村でいちことチョシエルと、まったり
ゆっくり暮らしていきます♪
あっ!とぉちゃん忘れてた(爆)

★モンプチさんが主催する全日本にゃんこテーブルマナー選手権
いちこがNo.22でエントリーしております★


参加してます。
村民になる(?)いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 本日の1枚 | HOME | モンプチ 全日本にゃんこテーブルマナー選手権!! ->

コメント

遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございます♪
いちこちゃんと旦那様とチョシエルちゃんと楽しい家庭を築いてください!
末永くお幸せに♪

落ち着いたら是非新居の方へ遊びにいきたいです(笑)
プリンママも行けたらいいなぁ~♪

うふふ♬

昨日のコメントでもしかして~って思ってたの。
やっぱり別宅が本宅になるのですね~。
すんばらしい!
お仕事も辞めて、ゆっくりと出来ますね♪
いやぁ~、幸せですねe-266

>ミナモンちゃん
ありがとー♪
ミナモンちゃんチほどステキなお家ぢゃないけれど…
ぜひぜひ遊びに来てね!!
そのときはぜひ叔母様もご一緒に(笑)

>メルモママちゃん
そうですー!
とぉちゃんの家ですが~
2年前に買ったばかりなので、まだキレイなのですよ♪
とぉちゃん一人だったので、まだナニもないので、これから
インテリアはこれからわたしといちこ仕様にする予定です(笑)。
いまはコレが一番の楽しみ (≧▽≦)
障子も直します(爆)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)