Choshi The 25th Birth Festival ③

2012-08-19


いいな~

まぢ?!

ナニそれ?

おいしいからナンでもいいや!


今回sinoさんに作っていただいたメニューの中に…

めで鯛めし

お祝いごとでいただく "鯛めし" がございました…

ぢつはワタクシ…ナニを隠そう、この度再婚することになりました (^^ゞ
集まったメンバーには個々に話をしてあったのですが、この日は彼も呼んでの、正式発表と
あいなったのでした。
これから先のことを考えての一大決心ですが、この決断に間違いはないと自信を持って、
とぉちゃん(彼)といちことチョシエルと、新しい家族として幸せで穏やかな人生を送って
いこうと思っています (^-^)
とぉちゃんのことや今後の生活については、これからちょこちょこお話していきます (^^ゞ

母にゃんこ家庭からファミリーになります


参加してます。
とぉちゃんができたいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- モンプチ 全日本にゃんこテーブルマナー選手権!! | HOME | Choshi The 25th Birth Festival ② ->

コメント

わお!本当にお目出度う御座います!
何故か又涙が出てきました。
本当に嬉しいです。しっぽなさんは幸せにならなくては。
お会いした事はありませんが、とても気になるしっぽなさんでした。
大きな鯛はそういうことだったのですね。
ちょしちゃんの生誕祭、今年は特別すごいんだなぁと思っていました。
納得!!!

きゃぁぁ~~❤

おめでとう、おめでとうe-402
すっごくうれしい。
しっぽなしゃんと一緒にいちこちゃんと家族になってくれる人は
とっても素敵な人でしょうね♪
わぁ、ほんとうれしさが込み上げてきた~~♪

今回のお料理いつもより量が多いなぁと思ってたのは
こういう事だったのね~、と納得(*^_^*)

おめでとうございます!!

おめでとうございます、結婚て本当に素敵なことです、これからの長い人生をともに末永く歩んでいってください、いちこちゃんのためにも、本当によかった!!しっぽなさんなら、きっと世界一楽しい家庭を築いていけると思います、しあわせいっぱいですねぇ、うらやましいにゃぁ!!

うひょー!

おめでとうございますー!!

実は、私も・・・な〜んて事は、半分ホントになってるところなので
自分の事のように嬉しいですーーーーーーーーーー!!!
とは言っても私のほうは猫沢山(そして高齢)なので
皆、連れてヨメに行く訳にもいかないし、おいてゆく訳にもいかないし、で
結婚自体はまだもうちょっと先の話ですが・・・

ひと足お先にうんとしあわせになってて下さいネ!
本当におめでとうございます!

何かメールのほうでご迷惑おかけしていたようで失礼しました。
近いうちに送り直しますネ!

おめでとう♪

御無沙汰してます!!

ちぃさん、結婚おめでとう♪
ブログは毎回checkしてたんだよぉ(*^▽^*)

ブログを読んで…

(゜ロ゜;)エェッ!?

ってビックリしたけど、自分のように嬉しかったです!!

私も…

初めてちぃさんと出会った時のちぃさんの年齢になりました。

(^▽^;)

ちぃさんの中では私は永遠の18歳ですが…

もう一児の母で、来年娘は小学生です。

是非旦那様を連れて、我家にも遊びに来てね。

遠いけど…(^▽^;)

我家のワンコも大喜びで歓迎しちゃいます♪

おめでとうございま~す♪

とっても素敵なサプライズに
心の底から「ご結婚おめでとうこざいます!!」
を申し上げますです。

これから不安や悲しみは半分に、
喜びは3倍に(いっこちゃんも含めて)
いちこちゃんもしっぽなさんもとぉちゃん様も
みんな一緒に幸せになるなんて!ちょしえる様さすがです~

ご無沙汰してます・・のに
とってもうれしくって乱入コメしちゃってすみません。

でもホントにウレシイです~♪v-119

ハズカシながら…皆さんありがとうございます (^^ゞ

>タラさん
涙が出るほど喜んでいただけるなんて (T_T)
一大決心した甲斐があります!!
わが家はプラスとぉちゃんになりますが、このブログは変わりなく続けていくので、
今後ともよろしくお願いいたします m(_ _)m

>メルモママちゃん
いちこが障子を破いても、お米を破いても、買い換えた車のシートで爪をといでも
まったく怒らず笑ってる、とーっても優しいとぉちゃんです♪
そんなとぉちゃんと、これから穏やかで楽しい家庭が築けると思います (^-^)

>シルクさん
シルクさんの旦那様のような、優しくて穏やかなヒト…まだ残ってました(笑)
シルクさんにも色々とご心配をおかけしましたが、これからは世界一楽しい家庭
めざしてがんばります!!

>ぼいこさん
ええー!!ぼいこさんも?!
それはそれは、まだ早いかもしれないけど、おめでとうございまーす \(^o^)/
ぼいこさんがにゃんず共々幸せになることを心から祈ってます!!
メールの件、こちらの方こそすみませんでした (>_<)

>ゆうちゃん
こちらこそ、ご無沙汰しててゴメンネ。
コメントくれて嬉しいよー!!
もう一度お嫁にいけることになったよ(笑)
あっ、いちこは初婚だけどね(笑)
ゆうちゃんももうそんなオトシに?!
娘ちゃんも小学生?!
いまぢゃリッパなお母さんだね♪
(わたしの中ぢゃ18歳のゆうちゃんだけど(笑))
仕事を辞めたら時間もできるので、今度こそ会いにいくね!!

>びんちゃさん
コメントくださり、ありがとうございます (ToT)
ぢつはね~彼に初めて会うとき、「どーかわたしが望んでいるとぉちゃんで
ありますように…」ってチョシエルにお願いしてから出かけたのですよ (^^ゞ
願い…叶えてくれました♪
都会の母にゃんこ家庭ということで、びんちゃさんにも色々ご心配いただきまして、
その節はありがとうございました (^-^)
これからはとぉちゃんも居るし、都心からちと離れた所に住むので、ご心配を
かけることもなくなると思います♪
でもでも~今後ともよろしくお願いいたします (^-^)

なんですとーーーー!!!\(◎o◎)/!
久しぶりに訪問して死ぬほどビックリ!!(オーバー・・笑)

おめでとぅございますぅぅぅ~~~(●^o^●)
なんだかとっても嬉しぃ~~~~!!!
なんだか安心した~~~!!笑
いっこちゃんとしっぽなさんを守ってくれる人がいて安心しましたーー(=^・^=)
これからも楽しみにしてますよ~~(^O^)/

いや~驚かせちゃってスミマセン (^^ゞ
わたしも安心しました(笑)
そしてこの歳だからでしょうか…
一回目の結婚より、周りの人にかなりに喜ばれております(笑)。
引っ越してからは、いちことかぁちゃんととぉちゃんの家族日記に
なりますので、よろしくお願いいたします (^-^)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)