Choshi The 25th Birth Festival ①

2012-08-15


日曜日に開催した "Choshi The 25th Birth Festival" レポートです♪

どどーん!

ごちそうはやっぱりsinoさんの手料理 (≧▽≦)


お花が大好きだったちょしに、みんなからお花をいただきました (^-^)

ひまわり♪

やざりんから~♪

ひまわり♪

ミィちゃんから~♪

ゆり!

ミキニャばぁちゃんから~♪

ひまわりとちょし♪

キヌピンコ保育士さんから~♪

ステキ♪

キヌピンコさんからは、素敵なてぬぐいもいただきました♪
柄の水芭蕉の花言葉は、「美しい思い出」「変わらぬ美しさ」


そして今回のケーキは!

フラワ~

輪花型 色とりどりのフルーツタルト ~レモン風味~


みんな今年も集まってくれてありがとう。
ちょしを忘れずにいてくれてありがとう。


参加してます。ちょしの生誕25周年にポチっとよろしくお願いいたします。

ちょしちゃんポチっ♪

<- Choshi The 25th Birth Festival ② | HOME | にゃんチェア♪ ->

コメント

素晴らしい!!!
生誕祭がこれほど豪華に開催されるって私は聞いたことがありません。
さすがちょしちゃん、しっぽなさん!
皆様に愛されていますね~。ホントに素晴らしい!
(sinoさんってどちらのシェフ?弟子入りしたい)(^_^;)
沢山の綺麗なお花に囲まれたちょしちゃん、おめでとう!

ちょしがこの世に居たときは誕生祭、天使になってからは生誕祭として、
毎年こうして開催できることに、そして集まってくれるみんなには心から
感謝しています。
sinoさんはお料理を特別習った方ではないんですよ!
スゴイでしょ♪
お花が大好きだったちょし、きっと喜んでくれていると思います (^-^)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)