スポンサーサイト

--------


ブ~ムは玄関??

2007-06-24

23日
深夜~朝
・モンプチロースト若鶏のあらほぐし(85g)…60g
・カルカンデリカスタイル まぐろとささみメニュー いりこ入り(85g)…完食!
お昼
・アニモンダ フォムファィンステイン ウェルネス アロエ(100g)…75g
夕方
・カルカンデリカスタイル まぐろとさけ(85g)…10g

・モンプチジューシーチキンの粗挽き仕立て(85g)…25g

24日
深夜~昼
・カルカンデリカスタイル まぐろとさけ(85g)…10g
・モンプチジューシーチキンの粗挽き仕立て(85g)…完食!
・ミオまぐろ白身とサーモン(95g)…80g
夕方
・ミオ鶏だし仕込み マグロ白身とカツオブシ(80g)…5g
・モンプチビーフのテリーヌ仕立て(85g)…5g

・猫公爵 かま・ほほ肉 キハダまぐろのフレーク(80g)…3ナメ
・モンプチロースト牛肉のあらほぐし(85g)…30g

今日、ワタシが起きてからのパッカンはことごとくフラれてますが(-_-)
それまでは休みのワリには食べました。

昨日はこの狭いわが家で、ちょしが行方不明になりました。
どこ行ったのぉ~(ToT)っと探したら…居た…

やべっ!見つかっちゃった!!

玄関(-_-)
ソコ、涼しいのね…。イチオ床部分は拭いてあるからいいんだけど…

そしてまた居なくなった………居た…

うとうとん。。。。

この調子だと、毎日床は拭かねば!!(`ω´)

ところで、『MiawMiaw』のCM、かわいいです!!
http://www.aixia.jp/products/brand/miawmiaw/tv.html
ロシアンちゃんの鳴き声がチョーかわいい!!
アメショちゃんが鳴くたびにオメメをつむるのもかわいい♪

<- ちょしとワタシの頭のなか | HOME | あけまくり(≧◇≦;) ->

コメント

うちもすねて以来玄関がはやってます~
見失ってさがすと玄関でねてます^^;

『MiawMiaw』のCMすごいよいです!!
アメショの演技力よい!wいい顔してますね~w
みんな声がすごくかわいい!昔かってたにゃんはだみ声で
銀は親父っぽい声でとろはほとんど鳴かないので
ねこは大きくなるとみんなだみ声になっちゃうと思ってて
そらの声かわいいままでよかった~!と最近まで思ってました・・・・^^;
かわいい声の子はずっとかわいい声なのですねw

スネたおかげで、涼しいところが見つかってそらくんラッキー!!
ぢゃないわよね(笑)スネなくていいですよー(´;ω;`)
にゃんこが「みゃぅ~」ってクチを開けるときってものごっつカワイイよね(≧∀≦)
違いまんがな、声変わりはしませんがな(笑)
たまぁにもんぬすごいカワイイ顔してもんぬすごいダミ声のコも居るよね~。
それはそれでそのギャップがカワイイんだけど♪
ちょしもずっとカワイイ声ですよん。
年寄りおたけびをたまにするけどね(^^ゞ

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

