にゃんチェア♪

2012-08-11

まだ組み立て中なんですけど (-_-;)

コロコロしてる~

ベッドぢゃないし (-_-;)

体にフィットする感じがいいかも♪

まっ、結局のところ、ベッドになるんでしょうけど…

はぁ?

イチオ、椅子です。

あ~

だよね (-_-;)

うむ

ごもっとも!!

カワイイ (≧▽≦) と一目惚れして買ったものの、思ったよりデカク…
そしていちこはこの後乗らず…… でしたがっ!
今日は自ら乗ってくれましたー(ToT)
いちこはやっぱり、親の期待を裏切らないコだね♪(笑)

さて、明日は…わが家の三大祭(笑)のひとつ、ちょしの生誕祭です!!


参加してます。
かぁちゃんの期待に応えたいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- Choshi The 25th Birth Festival ① | HOME | 生誕25年 ->

コメント

ピンクもいいけど、白も良くお似合いですね。
なんでもいいやって・・・気に入って下さい!
涼しくなったらフカフカのお布団を敷いて貰えば大丈夫。
早くその寝姿が見たいです。

やっぱりかわいいイスですね。
なんかタイムカプセルのような感じです♪
ちょしちゃんもやってきたみた❤

週末は帰省していたので2にゃんこと離れての生活でした。
と~っても寂しかった(にゃんこ&私)
今は、ゆったりの~んびりしてます♪
やっぱりにゃんこのいる生活は幸せe-266

>タラさん
ホント、気に入ってほしいです(T▽T)
同じ高さの位置から入るのはいいみたいなんですけど、直接ヒョイっと
乗るのは怖いみたいなんです。
お気に入りの丸ベッドを置いたら…寝るかもです。
ってか寝てくれますよーに (>_<)

>メルモママちゃん
いちこが常時使わないようであれば、このままちょしのイスになるかも?!
タイムカプセルでちょし登場!? 夢があるぅ (≧▽≦)
おお~それはお互い寂しかったことでしょう (T_T)
うんうん、生活ににゃんこはかかせませんよね♪

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)