生誕25年

2012-08-10

8月9日はちょしの生誕日でした。

浴衣似合うね♪

画像は18歳のバースデーのときのもの


昨日届いたにゃんチェアに…

イスでかっ!

ちょしを乗せました♪

仲良く使ってね♪


ちょしが生まれて25年。
明後日の日曜日、ちょしを通して出会った仲間と、今年も生誕祭を開催します (^-^)

参加してます。
ちょし生誕25年にポチっとよろしくお願いいたします。

ちょしちゃんポチっ♪

<- にゃんチェア♪ | HOME | 期待大!! ->

コメント

あっ!ちょしちゃん、暫く!
18歳の時ですか、毛もふさふさしてやっぱり若いですね。
う~ん、懐かしいですね~。
威厳があります。それから見るといちこちゃんはまだまだヤンチャ娘。
がんばろー!

25年前は1987年。ちょしちゃんはギリギリで昭和の子だったのですね。

誕生記念日には天国でフライドポテトを食べているのかな。

あんなおしゃれなにゃんチェアがあるんですか。ミッド・センチュリー? レトロ・フューチャー?

すみません。上の投稿はしろねこの父です。

>タラさん
18歳のときでも、若く感じますよね (^^ゞ
わたしもちょしの写真を見た後にいちこを見ると、
ん~いちこはまだまだだな~って思います(笑)。
これからいちこも、ちょしみたいに知的な感じ(?)が
出てくるといいんだけどな~。
まっ、いつまでもやんちゃ娘でもいいんですけどね(笑)。

>しろねこの父さん
そうです、ちょしは昭和のコ♪
しろねこの父さん、さすがよくおわかりで!
このイスはまさにミッドセンチュリーのあのボールチェアを
意識したものではないかと思われます。
一時期のブームは去ったようですが、わたしはやっぱりあの時代の
インテリアに憧れちゃいます♪

ご無沙汰しております、ぼいこです。

ちょし会長、ご生誕25周年おめでとうございますv-353
忙しさにかまけてすっかりお祝いが遅れてしまって申し訳ないですv-356
我が家は7月で末っ子のきよちゃんが7歳になってしまったので
とうとうシニアハウス化してしまいました。

ところで、こんな所でなんですが・・
6月にキクの15歳更新(写真)と猪口の入会メールを送ったのですが
もしかしたらあまりに久しぶりのメールだったのでゴミ箱とかに行っちゃってるのか?と・・・v-356
(届いているのならいいのですが)

遅れたってウレシイです!
ありがとうございます (^-^)

メールの件、言ってもらってよかったです。
ぢつはメールを送っていただいた頃、メールソフトの最適化が間違って
稼動してしまい、ちょしっと届かなかったときがあります。
あと、ぼいこさんのメールアドレスのドメインから迷惑メールが大量に来たので、
一時期そのドメインを拒否設定にしていたので、そのとき送っていただいて
いたのかもしれません…。
大変お手数おかけして申し訳ないのですが、よかったらコチラ
choshi@y6.dion.ne.jp
まで再度メール送っていただけますでしょうか。
ホントにホントにごめんなさい (T_T)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)