バ~ベキュ~

2012-08-06

晴れー!

昨日は青い空、白い雲の下…

じゅうじゅう

バーベキューやってきました♪

いや~暑かった (-_-;)
普段外に居ない時間に長時間居たもんだから、もうそれだけでグッタリでした (-_-;)
おこちゃまたちは川に入っていて、ウラヤマシかった~!
早起きもして疲れていたけれど、なんだかグッタリ気分で帰るのもイヤだったので、
バーベキューの後は目黒のインテリアストリートに寄って、大好きな家具を見て気分を
上げて帰ってきました♪

ぐった~

すまん…でも今度の日曜はちょしおねぃちゃんの25年の生誕祭だからねっ!


参加してます。
クーラーナシでも夏バテせずに食欲はモリモリのいちこに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 期待大!! | HOME | クタビレタ1週間 ->

コメント

いいなぁ♪

外でのBBQ、暑いんだけどもね~。
楽しいよね~♪
写真の風景とってもきれい、川遊びは子供も大はしゃぎよね。

いちこちゃんもバテないで元気なのは良かった♪
エアコンかけて涼しくしてるのに冷蔵庫の暖かい所にいるアトムーチョ
もしかして・・・寒がりなのかな?

暑かったー (≧◇≦)
でもソトで焼きながら食べると、なんでも劇的に美味しく感じました(笑)。
他のテントの人は、大人が水着着て川に入ってました!!

いちこはホントタフです。 寒さの方が弱いかも。
涼しい中の暖かいところ…
アトムーチョのその行動は、コタツに入って食べるアイスクリームが美味しいのと
似てるのかも(笑)。

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)