クタビレタ1週間

2012-08-04

いや~ここ1週間はマイッター (>_<)
まず先週の土曜日…
年甲斐もなく、たっかいヒールのサンダルを履いて美容院に出かけたら…
グキッ!! 青山のオサレ~な道のど真ん中で転びましたぁ~ (T▽T)
でもその日の夜は、毎年恒例!sinoさん宅で楽しい隅田川花火鑑賞ー!!
今回も素敵で美味しいお料理の数々をいただきました♪

それそれ~

それそれ~

それそれそれそれー!!

うーん!美味しかったぁー (≧▽≦)

足は痛んだものの、髪の毛はキレイになって、美味しいお料理もいただいて、ルンルン♪と
帰宅。
そして日曜の朝。
トイレに入って手を洗おうと蛇口をひねると、あら?お水出ない…
家の全ての蛇口をひねるも、全部出ない (≧◇≦)
大家さんに電話して調べてもらったら、マンションの給水が壊れてるとのこと。
っで、結局火曜の夜までお水出ませんでした (-_-;)
幸いマンションの1階にあるゴミ置き場の水道は出たので、ポリタンクを買ってきてそこから
水を汲んで、友達にも手伝ってもらい、えっちらおっちら、4階まで階段で何度もポリタンクを
運びました (T▽T)
仕事が忙しいことにプラスしてそんなこともあり、先週は毎日クタクタになってしまい、PCすら
立ち上げず、とにかくひたらすら早寝してました (-_-)

ふぅ~

いちこはクタビレテないっしょ!

まっ、こんなときもあるさと、暑さにも負けないよう、ポジティブに行きます o(`ヘ´)o
そして明日は…気分を切り替えて、あきる野市までバーベキューに行ってきまぁす!


参加してます。
いっこだって暑さに負けず毎日クーラーナシでお留守番がんばってるんだからっ!
と思ってるいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- バ~ベキュ~ | HOME | フクフクフクちゃん♪ ->

コメント

あらら・・・。

足は大丈夫でした?
そしてたっかぁいヒールのサンダルも無事でした?
美味しいお料理に花火…最高ですね。
こちらは今日が花火大会です。
もちろん家からは見えません…近くまで行くと渋滞で大変((+_+))
離れた所でひっそりと見ますよ。

毎日暑いのでアトムーチョものびのび~です。
足をおっぴろげて・・・あまりにも長かったので測りました。
90センチありましたよ♪
うぷぷっ成長しすぎです(^_^;)

あらら~、お休みの間に天国と地獄を味わっていらしたのですね。(^_-)
まあ、4階までお水を?(@_@)ご苦労さまでした。
断水の終わった途端、なにコレ!って思いますよね。うったく・・・。
で、いちこちゃんもそれを見ているだけで一緒にくたびれたのですね。
さすが一心同体!(^O^)お疲れお疲れ。
で、話は違いますが、ヒールでグキッ?こわ~い。
その後、如何ですか?
当初はあの素晴らしいご馳走でごまかされても、
水運びで階段の上り下り、大丈夫だったのでしょうか?
大切になさって下さい。

>メルモママちゃん
足は帰ってきて湿布を貼ったので、次の日腫れることもなく、
痛みもひきました!
サンダルはね~両足ともさきっちょが削れてしまいましたぁ (T▽T)
ひっそりと花火楽しめましたか (^-^)
アトムーチョ90センチ?!ながっ!!
大きいことはイイコトだっ!
強く逞しくあっつーい夏を乗り切ってね♪

>タラさん
断水で水のありがたみをホントーに感じ、普段いかにムダに使ってるかって
ことを実感しました (-_-)
階段の上り下りはほとんど友達にいただいたので(笑)大丈夫です!!
その後足も痛みも腫れもなく、ピンピンしております!!
お水を何度も運んで玄関のドアを開けたり閉めたりして、いちこは興奮して
疲れたんだと思います(笑)。

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)