フクフクフクちゃん♪

2012-07-25

先週の土曜日は近くまで行ったので、プレゼントを持ってミィちゃんチに行って
きました (^-^)

ひょこ

人見知りになっちゃって…

ひょい

首が回ってひとりchoochootrain状態でした(笑)

キレイだね♪

銀目も金目も…カラダも立派になったねぇ~

パイレーツ!

プリンセステントの男の子版、パイレーツテントだよ!


生後7ヶ月にして4.5㌔だったフクちゃん…1歳過ぎたいまぢゃ5㌔越え!
いちこより大きいかな…ってか、フクちゃんは♂、いちこは♀ですからぁ~ (T▽T)
まだまだフクフク、元気に育ってね♪


参加してます。
負けちゃらんねー!と思ってる(?)いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- クタビレタ1週間 | HOME | 本日の2枚 ->

コメント

綺麗で賢そうな猫ちゃんですね!
お耳が不自由だとか、それで目力が強いのですね。
あのお目々に見つめられたら、もうメロメロでしょう。
いちこちゃんのいいお友達でいてくれますように。

おほほっ♪

とってもきれいな子ですね~。
王子ですよ、王子。
確かに、見つめられるとメロメロになちゃいますね♡

フクちゃん、可愛いですネ~(≧ε≦)
人見知っていたようですが、ダレ?ダレ?って見てくれるのってけっこう嬉しいし(笑)人懐っこいということですよね~
どこで耐えているのか全く姿を現さないニャンコもいますもんね(T▽T)→親戚んちの2ニャンのうち1ニャンがそうで、会えないのも残念だけど悪いなァと思います(笑;)
フクちゃんのお顔、ほんとに可愛いですねぇ♪5kg越えまで成長してくれて本当に良かったですネ!
パイレーツテント、フクちゃんもお気に入りになるといいですね!お気に入りになる確率、高いテントですからね(爆)
実は、コハチャンにもお姫様テントを茶の間用に買ってあげようかと思っているんですよ(笑)何でしょうねぇ…この常にある“詫びたいような気持ち"は?(爆)
購入したらまた写メ送りまーす(笑)

そろそろ繁忙期も終わりましたでしょうか?
酷暑の中本当にお疲れ様です。
お体は大丈夫ですか?いちこちゃんはお利口にお留守番できましたか?
明日は少し凌ぎやすそうですよ。週末ゆっくりお休み下さいませ。

>タラさん
耳が不自由でも、そんな悲壮感を全く感じない、ちょーワンパクにゃんで、
お母さんをいつも困らせてるみたいです(笑)
そんな性格も体型も…いちこと似てます。

ご心配おかけしてしまってすみません (>_<)
繁忙期はあと2週間ぐらい続くんです (-_-;)
先週は残業はなかったものの、マンションの水道が止まったりして、大変
でした (>_<)
あとはちょしっと夏バテですかね…とにかく疲れが取れなくて、毎日早寝して
体調を崩さないようにしてました。
いちこは毎日暑い中、イイコにお留守番してましたよ (^-^)

>メルモママちゃん
イケニャンに育ちましたわ♪
かなりの挙動不審な王子だけど(笑)
見つめる視線があつっーいんです。
じぃぃぃーっとしばぁらく見つめられるので、心の奥の奥底まで見抜かれてる
気がします (^^ゞ

>コハアンナさん
子猫の頃はそうでなかったのに、大人になったら人見知りになってしまった
と聞いてたんですけど、ここまで出てくれば人見知りぢゃないとわたしも
思いましたよ(笑)
ミィちゃんチには、普段はまぼろしで、見つけると石になってしまう、自分の
存在すら消そうとするにゃんこも居るし(T▽T)
フクちゃんもパイレーツテントはちょー気に入ってるようです♪
まぁ!コハちゃんはお姫様テントも?!
北の大地のお嬢様はスゴイわ~(笑)
プリンセスになったコハちゃんのお写真も楽しみにしてます (^o^)/

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)