涼し…かった?!

2012-07-20

快適~♪

今日は涼しかったけど…昨日はね…
ってか、シッカリひえひえマットの上に乗ってますけど (-_-;)

昨日は夜から急に涼しくなり…
家に帰ってドアを開けてもいつものムッ!とした暑さはなくて、いや~今夜はホントに
涼しいんだなぁ~って思ってリビングに入ったら…
クーラー付けっぱだった (≧◇≦)
いちこちゃん、さぞや快適だったことでしょう (T▽T)


参加してます。
涼しくてラッキーだったいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 本日の1枚 | HOME | 繁忙期に入りました (-_-) ->

コメント

ふふふっ。

エアコン消し忘れ・・・たまにやります。
お家に帰った時、どれだけ涼しくて快適なのかねこちゃん達を
見るとよ~くわかります♪
帰って来た私も涼しくて幸せになっちゃいますが・・・。
電気代の事を考えると((+_+))
ソーラー電気で動くエアコンがあるといいなぁ~♡

私は出かけるときは必ず28度設定に付けて出るのですが、
あずきは親の心子知らずでわざわざクーラーの効いていない部屋にいるみたいです。
それに玄関マットがいつもほんわか・・・、
連れあいが言うには何時間もそこで耳を澄ませて座っているらしいです。
道理でドアを開けるともう飛び出しています。
最近は玄関より10歩位しか出ません。年かなー・・・?(11歳)
いちこちゃん、これからの暑さに負けずに頑張ろう!

>メルモママちゃん
メルモママちゃんもやっちゃいます?!
あ~ワタシだけぢゃなくてヨカッタ(笑)。
ねぇ~帰ったとき、いつもとは違った、涼しげな顔してますよね (T▽T)
ホント、来月の電気代がオッソロシイです (T-T)

>タラさん
お嬢様なあずきちゃん♪
でもでも~効いてないお部屋に (-_-;)
ホント、親の心子知らず (T▽T)
玄関マットに居るということは…
タラさんのお帰りをいつも心待ちにしてるんでしょうね (^-^)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)