繁忙期に入りました (-_-)

2012-07-18

毎年恒例の…仕事が夏の繁忙期にはいりました (-_-;)
ヨガにも行けない日が増え、ストレスが溜まりやすい時期ですが~
そんなドンヨリした気分を吹き飛ばすような、プレゼントが届きました \(^o^)/

プリティ~♪

コハアンナさんから、可愛い雑貨の数々!!

いっこのはあんの?

かぁちゃんの好みのモノいっぱい♪♪

よこさないと噛みつくぞー!

いちこにあげるもんはナーイ (ノ`△´)ノ

以前いちこのカレンダーをプレゼントして、そのお礼とのことで贈ってくださったのですが、
あんなしょぼいカレンダーで、こんなに可愛い雑貨を沢山いただいて…
ワタクシわらしべ長者になった気分です(笑)
コハアンナさん、ホントにホントにありがとうございました!!
来年のいちこカレンダーのご予約、承りましたからね!(笑)


参加してます。 ナニをいただいたかイマイチ理解していないいちこに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 涼し…かった?! | HOME | 親子でがんばった日 ->

コメント

どーも☆コハアンナです!
載せていただきましてありがとうです。
いちこちゃん!いちこちゃんにあげる物がなくてごめんね~~(笑)
思えば、うちのコハチャンが喜ぶ物って本当に限られた物しかなくて~(T▽T)猫チャン向けのプレゼントにうといんですよねぇ( ̄∀ ̄)おされな店も無いしシクシク…
いちこちゃん。許してネ!

暑い日が続いて仕事も忙しくなると疲労大だと思いますが体調を崩さぬよう気をつけて下さいね。お留守番のいちこちゃんも暑さ対策が大変だと思いますが、ガンバレ~いちこちゃん(≧ε≦)

こちらこそ!
可愛い雑貨の数々、ホントにホントにありがとうごじゃいました (T-T)
大事に大事に使わせていただきますね♪

いいんですよ!普段、わたしよりいちこの方がプレゼントいただいてますから。
わたしだったあげてるし(笑)。

わたしも仕事がんばってますが、いちこもクーラーなしの暑い中、お留守番
がんばっております o(`ヘ´)o

そちらはこちらよりは過ごしやすいと思いますが、コハアンナさんもコハちゃんも
夏バテしないようにね (^o^)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)