スポンサーサイト

--------


あけまくり(≧◇≦;)

2007-06-21

深夜~早朝
・ウォルサム 高栄養(100g)…65g

留守中
・7歳からの黒缶 サーモンのせかつおそぼろ仕立て(160g)…80g
・モンプチジューシーチキンの粗挽き仕立て(85g)…20g(毛玉入りケコあり)

帰宅後
・キャラットまぐろの達人さけ入り(80g)…×
・チャオとりささみ&かにかまぼこ(85g)…3クチ
・チャオ焼きかつおミニ(ほたてミックス味)…×
・モンプチ牛肉の和風角切り(85g)…汁ナメのみ
・フィールグリーン チキン(ワンコ用)(150g)…5g(汁ナメのみ)

留守中に毛玉ケコも吐いてたし、今夜は食がすすまないのかしら…っと思いきや、
「まんま?」っと聞くと「にゃはぁー!にゃはぁー!」っと鳴くので、パッカン…
パッカン…パッカン ことごとくハズレ(-_-)
でも深夜~早朝、高栄養食食べてるし、留守中もソコソコ食べて、シッコも運野さんも
正常なようなので、まぁヨシとします。

そんな今日、ナゼか(?)とってもカワイイ1枚が撮れたのでペッタンコ♪

いくつになってもキュートね♪

<- ブ~ムは玄関?? | HOME | 絶食でした?!(≧◇≦;) ->

コメント

処方食のリバウンドって流動食、買ったことあります?
いざとなったら使ってみようかな~っておもうんだけど高い!
鮭味だから美味しいかも・・・ちょしちゃん、試した事がありますか?

ないです…ってか知らなかったです!
説明文読んでるとヨサゲですよねぇ~って思ったら、ホント高っ!!
チャレンジするには清水飛び降りですね(T▽T)
そそ、ちょしがナメなかったのはビルバッグの高栄養“ニュートリプラスゲル”
なのですが、きゅうちゃんは試したことありますか?
もしまだだったら、試してみます?ちょしのお試し後でもよければ送りますよ!(このまま持ってても捨てるだけだし(ToT))

ニュートリプラスゲルはまだ試してません。お試ししたいです。
どこかの猫さんが気に入って舐めていたと読んだ記憶があります。
きゅうはエナージェルとフェロビタはマズイといっていました。

清水、飛び降りてみようかな・・・せめて半額にして欲しい。

ウチも知り合いニャンコさんがすごく好きだというので買ったんだけど、
ダメだったの…
だからきゅうちゃんもダメかもしれないけど、試したことなかったのなら
ちょうどよかった!!
来週中に送りますね♪
Q母さん、飛び降ります?!

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

