リベンジ集会

2012-07-12

今日は、先月中止になってしまった集まりのリベンジ!
友達には前回と違うデザート、リクエストしたバナナキャラメルタルトを買ってきて
もらいましたん♪

食べたかったのだ♪

ホールだったんだけど…写真撮る前に切ってもうた (T▽T)


いちこは、リビングに移動したタワーの上でフテ寝ちう…

ふてくされ~

ちょしっとは遊んでよー

仕方ないのよぉ。仕事が終わってからの夜の集まりは、
時間があんまりないからね。

いちこにはツマンナイ思いさせちゃったけど(-_-;)、とっても楽しい時間でした (^-^)


参加してます。次回は昼間から来て遊んで欲しいと思ってるいちこに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 親子でがんばった日 | HOME | ひえひえモノ勢揃い ->

コメント

リベンジ出来て良かった♡
いちこちゃんは、そんなに楽しくなかったかもしれないけども
かぁちゃんが楽しく、元気でいてくれてる方がうれしいんじゃないかな。
暑さを乗り切るための元気注入中!!

そう!ナニより母であるわたしが元気ぢゃないとね!
いちこもそこんとこわかってくれてるかなぁ (^^ゞ

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)