ひえひえモノ勢揃い

2012-07-11

いやーん

ぢつは…

快適

貸してあげるよー

のりません (-_-;)

暑いですね~。梅雨明けしちゃったの?!って感じです。
いちこにはひえひえボード大・小2枚に、ジェルマット、冷感ラグ、全部出しました。
早速全て使っています。
画像のいちこが寝転がってる場所は、ちょしも夏になると同じように寝転がってた場所。
ちょしは小さいボードで足りてたけど、いちこは…(笑)。


参加してます。
ひえひえモノ大好きないちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- リベンジ集会 | HOME | ちょしっと痩せた! ->

コメント

毎日暑いですよね~。
でもまだ梅雨明けてない・・・ですよね。
暑さはこれから☀
今年はメルモがいるから夏の暑さは気を付けないといけないなぁ。
涼しい場所って本当に取り合いで・・・。
ひえひえボートとバリカン買わないといけない、ね。

梅雨明けしちゃったみたいな暑さよね (-_-;)
でも猛暑はこれから。いまからバテてちゃマズイですわね。

メルモちゃんはオケケの暑さもあるから、バリカンで刈るの?
ひえひえモノ、ちょしはジェル系は乗らなかったけれど、薄型ボード系には
乗りました。
無神経(?)いちこはなんでも乗ります(笑)

今迄はすきばさみで切ってたんだけども…さずがに大変で((+_+))
ペルシャでよくしてるサマーカットにはしてないんだけども
おなかとお尻、お顔まわりをすっきりと。
すっごい毛が取れるから、毛糸が出来そうよ♪

おなかとお尻、お顔まわりでかなりサッパリするのかな♪
メルモちゃんは顔立ちがいいから、ショートにしても美人さんなんだろうな~♪

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)