ちょしっと痩せた!

2012-07-10

先週の土曜日は、ワクチンを打ってきました。
体重は1年前より400g減ってました。

ヒヒヒ

減っても5㌔はあるでしょっ!

んで、今週の土曜日はにゃんこドックに行ってまいります。
去年は暴れてエコーが撮れなかったので、今年は撮れるといいなぁ…


参加してます。 注射よりもオシリに体温計の方がイヤだったいちこに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- ひえひえモノ勢揃い | HOME | 再びテーマパーク③ ->

コメント

400g痩せたの???わぁ~、いいな~!
それじゃぁ、そんな顔をされても仕方がないなー。
それにしてもよく撮れましたね!(変顔)

ヒトの体重にしたら?!
ねっ、ウラヤマシイですよね。
いちこのブサイク顔もたまにはヨイでしょ♪(笑)。

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)