再びテーマパークへ②

2012-07-05

降りよっかな

昇ろっかな

やっぱ上↑

いいけど、アバレないでねっ!

ひと休み~

そりゃそうでしょうよ…

シッカリ破けてる (-_-;)

前回破った障子に続いて…

中身も出てた (≧◇≦)

今回は知らぬ間にお米の袋破ったんだからっ! (≧◇≦)

このカウンターも好き♪

やっぱいまはワイルドにいかないとね!

母として立場なし (-_-;)


ちなみに網戸で爪研いで、車のシートでもまた爪研いでました (T▽T)


参加してます。 かぁちゃんの立場っつーものを全く考えてない
いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 再びテーマパーク③  | HOME | 再びテーマパークへ① ->

コメント

いちこちゃんのテーマパーク?!
さぞかし楽しかった事でしょう。
が、またまたおいたも・・・。(-_-;)
子育てはいつもそんなモンです。
いちこちゃん、次はいつ連れて行って貰うの?たのしみだね~!

今回もオイタしてしまったのですね~。
ビニールはいけませんよ、ポンポン痛くなります。

でも、別宅の主さまはとっても寛大な方なのですね。

>タラさん
車の移動と、テーマパークに行くと興奮しちゃってあんまり寝ないのが
ちょしっと問題ですが、いちこ自身はノビノビ本当に楽しそうでした。
おいたしても怒られないし(わたしは怒りますけどね)。
こんなアバレのいちこ、またお呼ばれしてもらえるかどうか…(笑)。

>メルモママちゃん
いちこはビニール破るクセがあるんです (-_-;)
家でもトイレの砂袋も破っちゃいますからね (-_-;)
ハイ、別宅の主さまはとても寛大で、いつも笑って
「いいよ♪いいよ♪」と言ってくれてます (T-T)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)