FC2ブログ

再びテーマパークへ①

2012-07-04

るん♪

もしかして~

なわけないか

明らかに違います。

おお~

いっちゃおっかな♪

うふ♪

入らんでよろし。

うふふ♪

入らんでよろしっ! (≧◇≦)



テーマパーク、今回もとっても楽しそうでした。
しかも前に来たことを覚えているようで、ホフク前進や挙動不審になることもなく、
余裕で遊んでました。
お出かけして帰ってきて「ただいま~♪」って言うとわが家と同じく、玄関に出てくるし。
テーマパークというより、もはや別宅(笑)。
このお家のコになれる?!って思ったんですけど、友達が「ただいま~♪」って言っても
出てこなかったそうです (^^ゞ
わたしがお風呂に入ればお風呂場の前でずーっと待ってるし、トイレに入れば待ってるし。
夜は2階で寝たら、ちゃーんとわたしの横に来て寝るし。
なんだか親子の絆をとっても感じるお出かけでした (^-^)


参加してます。
かぁちゃんあってのいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 再びテーマパークへ② | HOME | いってきまーす♪ ->

コメント

別宅!!?
くつろげるお家があるっていうのはいいですね~。
引出しの奥って安心するのかなぁ~。
アトムーチョもキッチンの一番下とか、勉強机の引き出しの奥、タンスの奥
自分から開けて入ってます。
いない~~って探してたら、すこ~し隙間が空いてて奥から瞳がキラっと。
いろんな事してくれますよね。
今回はどんな事があったのかなぁ~?

いちこの慣れップリにはホントびっくりでしたよ。
見た目にも(?)全然違和感なく過ごしてました。

引き出し型のダンボールハウスが売ってるぐらいだから、
にゃんこはみんな引き出し好きなんでしょうねー。
わたしも今回、キッチンの引き出し閉めちゃって…
いちこを探しましたよ(笑)
鳴いてくれればいいのに黙ってるんだもの (≧◇≦)

今回はお米の袋破りましたよー (T▽T)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)