新しいくつろぎ方?!

2012-06-28

いっこ眠いんですけど~

いちこ、なんかヘンだよ…

ナニがぁ~

足が…

ラクチンなのだ

ナンデ片足乗ってんの?!


ベッドで寝ていて~暑くなり、ベッドから出たのだけれど、片足だけベッドから出し忘れ、
思いのほかそれがラクチンだったみたいです(笑)。


参加してます。 新しいくつろぎ方を発見した?!いちこに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- いってきまーす♪ | HOME | 週末のオタノシミ♪ ->

コメント

その姿勢、暑いから風通しを良くするためとも思えないしなー?
確かにしっぽなさんの言うとおり、思いの外らくちんだったのかも・・・。
ホント、飽きないですね、猫は。
うちのあずきは、連れ合いがここのところ留守にしていて、
従って私も一日中多忙にしているために構って貰えず、
人が?替わったように不機嫌な毎日を送っています。
あと半月待ってね、あずき!

もうこのまんまでいい!って感じですかね(^^;)

あら?!旦那さま、もしかして入院かなにかされたのですか?!
そうでないことを願いますが…
お父さんがいなくてあずきちゃん、寂しい思いをしてるのですね(T_T)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)