スポンサーサイト

--------


絶食でした?!(≧◇≦;)

2007-06-18

深夜~早朝
・はごろも かつおとごはんねこまんま かつお野菜入り(80g)…7g
・モンプチグリル風サーモンシチュー仕立て(85g)…60g

留守中
・チャオとりさけ中骨&まぐろ・ささみチーズ入り(85g)…70g
・7歳からの黒缶 ささみのせかつおそぼろ仕立て(160g)…50g

帰宅後
・パスコの食パン…少々
・ニャン・ミー 海鮮珍味 まぐろとかつおのフレーク まぐろのレバー合わせ(80g)…25g

金曜の夜からやや少食に…
そして土曜の朝、「ぐわっぐわっ」っという音で起きると、ちょしの口から蛇口を
ひねったかのようにジョボジョボジョボー!!っと大量の水分ケコがっ!(ToT)
これで相当調子悪くなったのでしょう…土曜はお食事ちゃんほぼゼロ…

こんな時のために、ジェル状の高栄養サプリを買っておいたのですが、ちょしはニホイ
すらかいでくれず(T▽T)
でもこの前もほとんど食べなかった土日というのがあったので、焦らず様子を見ました。
すると、日曜の夕方になってやっと調子がよくなったのか、50gほど食べてくれました!
そして昨日の深夜から今日の留守中にかけて、180gは食べていてくれたので
ひとまず安心♪ちなみにパンも食べましたし(笑)

待ちきれませーん!

パン最高!!

早くちぎってよー!

↑ ののちに…ワタシが食べたパン ↓(T▽T)

とほほ。。。



まぁ同じ具合が悪くなるでも、平日の留守中より、ワタシがいる土日の方がいいには
いいんですけどね(^^ゞ
わが家はただいま、年に2回の氷河期(ボーナス前)を迎えておりますので、今度の
土日もワタシ、ウチにおりますが…具合は悪くならなくていいですからねー(>_<)

しかしそんなさぶい中…3千円ですけど…また宝くじ当たりましたー\(ToT)/
宝くじ 買うならやっぱり 西銀座 (笑)

<- あけまくり(≧◇≦;) | HOME | 雨の飲み会 ->

コメント

食欲が戻って良かったぁ~ε-(´▽`) ホッ
ちょしさん、パン、美味しかったですか?(笑)
宝くじ、3000円も当たっただけ、d(-_^)good!!
300円しか、あたらない人が多いのですから (_ _*クッ…

ゴンはいつも「じゃーじゃー」吐いてました。
わたしは毎日バケツを持ってゴンの口のところでキャッチしてましたよ。
時間がたつとケロっとした顔でゴハンをたべていました。
お腹ギュルギュル鳴るところなんかも ちょしちゃんとゴンは似てますね。
長生きすると色々あるね。

焦らず見守る、これが一番効く薬~♪

よかった・・・

しっぽなさん、こんばんわ

(ノ_-;)ハア…良かったです。
ちょしちゃんは、我が家にゃんこたちの憧れですから!

宝くじ。。。私も300円しか当たった事ないです!!
1度は当ててみたい宝くじ~

ちょしちゃんのカードありがとうございます♪
ちょしちゃん似のププも12歳になりました。
先日下の歯が1本抜けたんです。
小さい歯とか大きな歯も抜けてきてますTT
シニアだから色々変化がありますよね~
あたったお金はちょしちゃんのご飯代に消えるんでしょうか(笑)

>ペンペンさん
この季節、ムラはありますが、何日も何日も食べないというようなことはないので、
いまのところ安心しています(^-^)
そしてパンだけは…どんなときでも食べますね(^^ゞ
ワタシも自分で3千円当たっただけでもヨシ!!って思ってます(笑)

>Q母さん
たしかに…フツーのケコは手でキャッチできますが、じゃーじゃーは無理でした(T_T)
ホント、ゴンちゃんに似てます。そしてきゅうちゃんにも…
歳は近いけど、生まれは遠いから、血縁関係ではないですよね?!
見た目だけぢゃなくて、性格や体質まで似てるコには、やっぱり親近感がわきます♪
うんうん、色々ありますね。でもだからこそ、一緒に生きていることを感じられますよね。
お食事日記をつけるようになってから、ちょしの食事のサイクルがちょしっとだけ
わかってきたので、以前ほど焦らなくなりました!

>さっちょん
憧れなんて言ってくれてアリガト(*^o^*)
20歳になったちょしにもぜひぜひ会いに来てほしいわ♪♪
ちなみにワタクシ、1万円も3度ほど当たったことありましてよ(^m^)

>sunnyさん
どういたしまして♪
あらためまして、ププちゃんおめでとう\(^o^)/
歯は、悪さするぐらいだったら抜けちゃった方がいいですよ。
歯の悪いコが、思い切って悪い歯を全部抜いたらご飯がパクパク食べれるようになって
調子がよくなった例もありますからね(^-^)
ちょしもニャン歯は健在ですが、奥は結構抜けてますから(^^ゞ
ギリギリまであったお金はちょしのご飯代になってしまったので、
この3千円はワタシのご飯代です(笑)

食欲でてほんとによかった!!
ぱんぱん!んま!んま!
ちょしちゃんかわいい~(>ω<*) 
たくさん食べて栄養とっていつまでも元気でいてね!

宝くじすごいですね!当たり本当にあるのか・・・・・(´・ω・`)

追伸
一昨日の朝起きたらりくがでっかくなってました
一目見て「でか!」といってしまうほどにw

近いうちにぜひ遊びにきてくださいw
孫が確実にでかくなってますよ!!w

暑くなってきたせいか、今日は食欲はあるみたいなんだけど、どれもこれもイヤイヤ病になってます(´;ω;`)
宝くじ、「本当に当たったヒトはいるのか?!」っつーことで、当選者募集してるね~。
スゴイな りくくん、一夜にしてデカクなるとは、浦島太郎のようだ(爆)
ばばぁのこと、待っててねん♪

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

