待ち人来た!来ず…

2012-06-25

今日は友達2人をわが家にお招きしていたのですが~
一人が身内にご不幸があったとかで欠席…
今日は中止にしようと思ったのですが、もう一人にはデザートをお願いしており、すでに
買ってしまっていたので、持って来ていだきました!

オレンジ・ベリー・チーズ・ずんだ!

2人で6個はちと多い(汗)

ほれ、

遠慮せずに

結構です!!


結局2個づつ食べ~ひとつはお土産に持って帰っていただきまして~
あとのひとつは、明日の朝、ワタクシのオナカに納まる予定です(笑)。


参加してます。
甘いものならおまかせ?!ないちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 本日の1枚 | HOME | 猫は素晴らしい!! ->

コメント

おいしそう♫

お友達は残念でしたね。

私なら3個ペロっと食べてしまいそう。
朝からケーキ全然食べられますよね~♪
そう言うといつも「えぇ~?!」って不思議がられます。

そうなんですよん (/.\)
友達は残念だったんですけど…
ケーキは昨夜2個、今朝1個、たーんとワタクシのオナカに入りました(笑)。
朝のデザート、メルモママちゃんも好き?!
美味しいよね~ (^m^)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)