お土産あった!!

2012-06-14

一昨日は…行ってきました!

やまー!

山梨までさくらんぼ狩りでーす!

カワイイ♪

外灯もさくらんぼちゃん♪

おおー!!

さくらんぼちゃんたちが…

たわわん♪

ワタクシに食べられるのをいまかいまかと待っております!(笑)

どっさり!

佐藤錦てんこもり (≧▽≦)

ぐつぐつ

さくらんぼの後は… 山梨に行ったらやっぱコレ!

食べれないもんねー

お土産だよー。

まぐろっ!

ホントのお土産はコッチだよ♪

ごちそうさまでした♪

今日は期待通りのお土産買ってきたでしょ♪


いちこには今回もお土産ないなぁ…って思っていたのですが、途中で寄ったサービスエリアで
手作り無添加のまぐろのオヤツ発見!!
これでいちことの約束が果たせました \(^o^)/
このオヤツは、山梨の社会福祉法人 ピース工房なかみち ってとこで作ってるものでした。

今回は佐藤錦の時期を狙ってのさくらんぼ狩り。
なんてったってチェリーハンターですからね(笑)
さて、ここでクイズです!
チェリーハンターは制限時間は50分で、一体さくらんぼをいくつ食べたでしょーか?!
①50個 ②80個 ③110個
正解者した方には、いちこの写真入りモンプチドライをプレゼントいたします(笑)。


参加してます。
さくらんぼぢゃないお土産に大喜びだったいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- わんこ? | HOME | 4連キュ~♪ ->

コメント

110個に違いない!

果物のなかでも、サクランボだけはこの季節でないとお目にかかれないのですよね、私だったらがんばって110個いきますにゃっ!!

もちろん!110個に決まってます!

サクランボ・・・50分もあれば~チェリーハンターは110個でしょ!!

楽しそう♪

写真からも楽しさが伝わってきます。
だって写真にマウスポイント乗っけるとコメント出てくるんだもん。
あれっ今までもそうだったのかなぁ~??

チェリーは80個かなぁって思ったんだけども
プリンママも110個って?!
そう、そうなのぉ~?

今迄のもしてみたらそうだった…。
あはっ、知らなかったのは私だけだったかも?!

110箇!当然です!
だって若年(!)だし、1年に一回きりのチャンス、
50箇なんていったら怒りますよ!(^_-)
3枚目の写真を見たらもう・・・「禁断症状」でまくりです。
枝から直接採って食べる、あの味が忘れられません。
来年は必ずいくぞーーー!


済みません、4枚目の写真でした!(-_-;)

皆さん、ご回答ありがとうございました♪
正解は110個です!!全員正解です!!(笑)
皆さんご住所を存じ上げてる方々ですので、いちこモンプチはおって
お送りしますので、お待ちくださいね♪

>シルクさん
シルクさんも110個いっちゃいますぅ~?(笑)
そうなんですよねーさくらんぼはいまだけ!ですからね~♪

>プリンママ
そうです!チェリーハンターですからっ!(爆)

>メルモママちゃん
そうなのよん♪
写真にマウスを乗せるとコメントが出るようになってましたー!
あい!110個ですよ (^m^)

>タラさん
いや~若年でなくても、10年先もきっと110個食べると思います!
はい、50個なんてありえません(笑)
農園の人に「じゅ~ぶん、モト取ったねぇ~」って言われました (^^ゞ
わたしもこれからは毎年行こうと思います!!

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)