4連キュ~♪

2012-06-11

有休取るなら10~15日の間で!と部長に言われているので、12日に有休を取りまして~
その前日の今日は半日人間ドックで、午後も休んでいいと言われたので~
ナニゲで4連休でごぢゃいます \(^o^)/
そして明日は…念願のさくらんぼ狩りです!!
"チェリーハンター" の異名を名乗るほどの(笑)さくらんぼ好きのワタクシ♪
12年ブリぐらいのさくらんぼ狩りにいまから大興奮です (≧▽≦)

ツマンナーイ!

ゼッタイだよ!

いちこ、さくらんぼ食べ…ないよね (-_-;)


参加してます。
さくらんぼぢゃないお土産を期待するいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- お土産あった!! | HOME | ゴキゲン取り ->

コメント

わおぉ♪

連休良いですね~。
さくらんぼ狩りもいいなぁ~。
今日のお天気は少し悪いのですが、そちらは大丈夫なのかな?

いちこちゃん、さくらんぼも食べそうね♪
今日はなんだかお顔がほっそりと見えるよ。
冬から夏仕様になったのかな。

サクランボ狩り!!!
毎年行っていましたが、今年は連れ合いの故障(加齢原因の)でパスです。
あ~、自分の手で採ってその場で食べる!おいしいなんてもんじゃありません。(^O^)
来年は必ず行くぞーーー!
いちこちゃんにサクランボのお土産といわれてもねー。
いっときも早く帰ってくれるのが何よりのお土産よね!

姉の家に行ったり、健康診断の後、平日の昼間にゆっくり買い物したり、
なんてったってさくらんぼ狩り (≧▽≦)
晴れてはいなかったけれど、大雨にはならなかったのでよかったです♪
ホッソリ?!
いちこは顔周りや首周りの毛がモサモサしてるので、ふっくらに見えるんですよね。
首は見た目より細くて、プリンママもビックリしてました (^^ゞ

>タラさん
毎年行ってたんですか?!ウラヤマシー!!
ホント、美味しかったですー (≧▽≦)
ぢつはいちこにさくらんぼ以外のお土産…あったんですよ!!

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)