ゴキゲン取り

2012-06-09

今日は姉の家に日帰りで行ったので、いちこはお留守番でした。

あんぐり

今日もお土産ないんだ (>_<)

ひぃーーー!

ごめん、ごめん、でも「おやつ」食べるかい?

ソレとコレとは別

いちこのご機嫌をとるのは簡単です(笑)


参加してます。
単純明快ないちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 4連キュ~♪ | HOME | 本日の1枚 ->

コメント

その単純さがいいわ~。

今、思ったんだけどもお目目が金環日食みたい~。
家ではきれいなワッカが見れなかったから…。
にゃんこちゃんのお目目は、そう見えるね♪

いちこちゃんの今日のお留守番はお利口さんでしたか?
お部屋は散らかっていませんでしたか?
うちはおもちゃがあちこちに置いてあって、
ひとつひとつくわえて私達を捜していた様子が良くわかります。
「ねずたん」をつかまえたから見て~見て~褒めて~褒めて~・・・なのです。
普段とは違い、一オクターブ高い声で鳴きながら・・・です。
トイレやお風呂に入ってもやられます。
なのでいちいち返事をして安心させるのです。(めんどくさい)

>メルモママちゃん
いちこは頭はイイと思うんだけど…チョー単純です(笑)
そう言われればそうね!キレイな金環ワッカだわ♪
ってことは、わたしたちはいつでも金環が見れるってことね (^-^)

>タラさん
いちこもそれなりに大人になったようで(笑)、留守中のイタズラは
最近ありませんねー。
あずきちゃん…なんて可愛い行動でしょう (ToT)
そんなことされたらたまらないですね!!!
ちょしも昔、わたしがお風呂に入っていたらドアの外にオモチャを並べてたことが
りました。
いちこの場合はひたすらお風呂の前で鳴きながら待ってますけど(笑)。

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)