こねこめくりカレンダー♪

2012-06-04

今週のこねこめくりカレンダーは。。。

ガワイー(≧▽≦)

メルモママちゃんチのアトムくん!!

アトムくんも、いまではリッパな青年(?)になったけれど、アトムくんもいちこも、
こんなちっさいトキがあったのよねぇ~。

いまはそんな面影もなく…

忙しいッス!

ビニール袋を掘るのに一生懸命な、立派に育ったわが娘(笑)


参加してます。
お尻デカ過ぎのいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 旬のネタ | HOME | オフィシャルキャットのお仕事♪ ->

コメント

ありがとう♪

ここでアトムーチョを載せてもらえるなんて・・・。
びっくり(*^_^*)
この頃は、ほんとちっちゃくって。
今では、デデ~~ンと大きく5キロ超え!
病気もけがもなく元気満々な男の子です。

小さい頃の面影はうちもない・・・。
でも甘えたさんな所は一緒のまま。

6月はアトムーチョの月 (≧▽≦)
めくるの楽しみにしてましたー!
見事な2頭身!(笑)
ホッント可愛かったぁ~ (*^。^*)
無事にスクスク育って、いまぢゃイケニャン!
でも中身は変わらないよね~♪

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)