スポンサーサイト

--------


オフィシャルキャットのお仕事♪

2012-06-03

オナカ空いたよー

そのパッケージにはね。。。

ナンデ?!

いっこの写真が載ってるのだ (≧▽≦)

だよね。

それは違います (≧◇≦)

リニューアル♪

先日リニューアルされたモンプチドライのパッケージの裏に

オフィシャルキャットとしてのオツトメです♪

モンプチ公認オフィシャルキャットとして、いちこの写真が載っています♪

ペットフード屋さんでいちこを見つけたら、いいことあるかも!!(笑)


参加してます。 いっこ写真のモンプチがぜーんぶジブンのものだったら
いいのにと思ってるいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- こねこめくりカレンダー♪ | HOME | 休日なのにご出勤 (-_-;) ->

コメント

えーっ!ウチのあずきはこのカリカリしか食べません。(紫色限定!)
で、慌てて見てみたら3袋とも別の猫ちゃんでした。(-_-;)
早速又お店に行って見てきます。
今までパッケージには全く気にもとめていませんでしたが
なるほど、ひとつ楽しみが増えました。

うきゃ~~♪

すっご~~い!
いつも処方食を届けてもらってるから知らなかった。

今度、お店に行ってチェックしてきます♪
いちこちゃん、パッケージ見つけ隊!

>タラさん
あずきちゃん、そうなんですかー (゜o゜)
先月末にリニューアルされたようなので、いま店頭にあるものには
いちこが載ってると思います♪

>メルモママちゃん
ぜひ!見つけてくださいませ♪
イイコトあるかもよぉ~ん(笑)。

買ってきましたぁ。

さすが、モデルのいちこちゃん、かわいい!!食べ終わったら、大事にとっておきます!!

おおー!シルクさん、いちこと出会えましたか (≧▽≦)
よかったですぅ!!
きっといいことありますよ!(笑)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

