スポンサーサイト

--------


休日なのにご出勤 (-_-;)

2012-06-02

ぷんぷん!


今日は全社員セミナーで、お休みなのに出勤しました (>_<)
これもあったので、木曜は半休もらえたワケです (-_-;)
かぁちゃんはいちこのために働く戦士(?)だからね、こんな日もあるワケよ…。


参加してます。
かぁちゃんのご出勤にかなりご立腹だったいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- オフィシャルキャットのお仕事♪ | HOME | 不意打ち帰り ->

コメント

昨日は、お休みなのにお疲れ様でした。
今日はゆっくりと出来ましたか?

地震の時はやっぱり帰る途中だったのですね。
無事で何よりです♪

ハイ!今日はゆっくりしました ♪

車中での地震体験は久々で、しかも結構揺れを感じたので
怖かったです (>_<)
心配してくれてありがとう (^-^)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

