不意打ち帰り

2012-05-31

まだだなぁ~

いっこちゃ~ん♪

オナカ空いたなぁ~

明るいけど、かぁちゃん帰ってきたよー♪

ビックリしたぁ!

いっこぉ!!

ナンデ??

そうだす~ (^3^)


今日は午後の入力データが入ってこないし、他の仕事も落ち着いているとのことで、
午後半休取ってヨシ!と言われたので、明るいうちに帰宅しました♪
有給休暇はほとんど捨ててるので (-_-;) こういうときに取らないと!
いちこと少しでも多くの時間を過ごせる、ちっさな幸せでした (^-^)


参加してます。
不意打ち帰りにはやっぱり馴れないいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 休日なのにご出勤 (-_-;) | HOME | 解消されたけど~ ->

コメント

それはそれは・・・小さな幸せ!
予期せぬ至福のひとときでいちこちゃんも大喜びだったでしょう。
なんかすっごく得した感がありますよね。
私も今日は有給休暇?でノンビリしています。
(孫の世話で毎日出勤。OB(オールド婆を7年やっています)(^_-)

小さな幸せ♪

でも、ゆっくりと出来る時間は大きな幸せ♡

今日は地震があったようですが大丈夫でしたか?
帰宅時間にかぶってるんじゃ~っと思い心配です。

>タラさん
ハーイ!小さな幸せ♪いちこにとっては大きな喜びでした♪
タラさんは毎日ご出勤だったのですか?!
お疲れさまです m(_ _)m
でもお孫さんのお世話も、幸せですよね (^-^)

>メルモママちゃん
小さな幸せ→大きな幸せです♪
そうなのー!電車に乗ってるときだったんだけど、人身事故で時間調整の
ため、ちょうど駅のホームに停車してるときに遭ったのよー!
電車が徐々に揺れ始めて、隣に座ってたおじさんと顔を見合わせて
「地震…ですよね?!」って (>_<)
でも停まっていた駅は高い所にある駅ぢゃなかったので…
高い所にある駅だったらもっと怖かったと思います (-_-;)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)