解消されたけど~

2012-05-30

久々に肉球ポインターで遊びましたよ

ありゃ?

乗った!

捕まえたるッ!

動かないでよ~


あいかわらずの遊びップリです。
ってか動きがスゴ過ぎて、かぁちゃんは飛び蹴りされましたよ (T▽T)

ワタクシ、4月末に届いた 山田朱織枕研究所 で作った枕を使っておりますが~

快適まくらん♪

すっごくイイです!!

「毎朝起きると肩こり&首痛」だったのですが、それもほとんど解消されました \(^o^)/
でも、悲しいことに…仕事をすると結局痛くなってしまって (T▽T)
これはもう仕事ヤメないと治らないっつーことですね (-_-;)


参加してます。
まだまだ遊び盛りのいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 不意打ち帰り | HOME | 4度目の親子記念日♪ ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)