4度目の親子記念日♪

2012-05-29

ちっさい!

4年前。。。

大きくなった

3年前。。。

でかくなった

2年前。。。

更にでかくなった

1年前。。。

更に更にでかくなった

現在。。。

今日はいちことわたしの4度目の親子記念日です。
4年前の今日、いちことわたしは親子の契りを交わしました。
お互い探してたんだよね。そして会えること、わかってたよね。
ちょしと同じ町で生まれた、ちょしに似たグレ白の可愛い女の子。
「運命」ってあるんだね。ホントにそう思ったよ。
年を追うごとに、愛情はドンドンドンドン増してくる。
かぁちゃんは一生、いっこのかぁちゃんでいるからね♪

MAX!


参加してます。
いちことかぁちゃんの親子記念日にポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 解消されたけど~ | HOME | きらきらガラケー ->

コメント

4回目の親子記念日!お目出度う御座います!
しかし、早いですねー。4歳ですか。
こうしてみてみると、0歳のいちこちゃんには「おてんば」の片鱗がお目々に表れていますね。(^_-)
いちこちゃん、いつも健康でいてくれて有り難う!
何よりの親孝行ですよ。(^_^)v
これからもお母さんの愛情を精一杯受け止めて元気でいて下さい。
毎日応援しています!!(^^)!

親子記念日♪

4回目おめでとうv-315
いちこちゃんの成長、これだけ見れるなんて♪
モフモフ感がなんだか増してる?!

これからもずっと元気で仲良くしてね~。

>タラさん
ありがとうございます (^-^)
早いですよね~。
いちこはオリンピックの年のコだから、年が数えやすいんですよ (^^ゞ
子猫のときからお転婆で、我の強いコでしたね~。
いまもそれは変わりません(笑)。
健康に育ってくれたこと、ホントにそれがナニよりです!
いちこが毛の色だけでなく、歳もシルバーキャットに、そしてゴールドに
なるまで、見守っていてくださいね♪

>メルモママちゃん
ありがとー (^o^)/
モフモフ感増量…
うん!お肉増量ぢゃなくて、モフモフ感増量ってことで!(笑)
ハイ!これからも親子仲良くやってきます!

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)