きらきらガラケー

2012-05-24

皆さんはスマホですか?
わたしはまだ普通の携帯です (^^ゞ (普通の携帯を「ガラケー」って言うんですって)
この前のねこ展で、グレ白にゃんこのきらきらシールを見つけて、携帯に貼りました♪

肉球もカワイイ♪

プイッ!

だっらぁ~ん

落ちるからっ! (≧◇≦)


参加してます。 落下寸前のいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 4度目の親子記念日♪ | HOME | 江ノ島みやげ? ->

コメント

おひさしぶりでした…。

やっぱりここは癒されますね~♪
いちこちゃんのもふもふのお手手とあごのライン
キラキラのにゃんこシールかわいいです♡

私も携帯普通のです。
でも、もう明日には機変しますが…
まだどれにするか決めてないのです。
iphone使いこなせるか心配なので普通のにしようかな~?!

スマホ

変えました♪
普通のにしようと思って見てたらおばぁさんが選んでたので
同じだと…ちょっと…と思って。
欲しかったものは在庫もなく、入荷もしないとの事で
妥協しました。
今は、悪戦苦闘してます(^_^;)

ガラケ~だったけれど…
スマホデビューしたのですね (≧▽≦)
iphoneになったのかちらん♪
わたしはトモダチのスマホいぢったりして、練習はしてるんだけど(笑)。
もう慣れた?
色々できて楽しいみたいだからがんばって!!

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)