いちこ似にゃんことLONCAFE

2012-05-22

江ノ島散策の続きです~

グレ白にゃん♪

いちこ似にゃんこ発見!!

ぐっすりネンネちう

江ノ島のにゃんこたちは、みーんな人懐こかったです♪


もうひとつのお目当てのお店…


キター!

フレンチトースト専門店の LONCAFE

オシャーンビュー!

テラスで海を眺めながらぁ~のぉ~

ゲキウマッ!

バナナとキャラメルとくるみのフレンチトーストいただきました!


しらすに続き、こちらも感動するほどの激ウマでした (≧▽≦)
"とびっちょ" も "LONCAFE" 3~4時間待つのは当たり前の、チョー人気店ですが…
いま便利なもんで、当日WEBで予約番号をゲットすれば、入店予想時間を教えてくれて、
間近になったらメールでお知らせしてくれるのですよん。
なので並ばず、その時間まではプラプラしてられるのです♪

帰りにはたこせんも食べ、念願のモノばかり食べて、なんだか最後の晩餐みたいでした(笑)。
でもいちこに会うまでは死ねないので、無事家に着きましたけど(笑)


参加してます。とびっちょのクーポンでもらった "しらすパン" をちょしっと
食べて満足した(?)いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 江ノ島みやげ? | HOME | 冷蔵庫としらす♪ ->

コメント

いっこちゃんに激似~~~!(●^o^●)
いっこちゃんカラーの子って珍しいですよね~可愛い☆
ってシャンプーしたらちょしちゃんカラーだったりして。笑笑

美味しいもんいっぱいでうらまやしぃぃ(>_<)
そんな素敵なとこでまったりしてみたいぃぃ(>_<)
生きて帰れて安心しました。笑

ホント、鼻の頭に「ポチッ」があったらもういちこちゃん。

フレンドリーな猫ちゃん達がいっぱいいるらしいことは知っていました。
私は一度しか行ってないので、それも昔、気がつきませんでしたが・・・。
息子は良く行くみたいです、写真を撮りに。

美味しいものも沢山あるそうですね。
いつかゆっくり行ってみたいと思いました。

>あんでぃままさん
まさか江ノ島でグレ白にゃんに会うとは思いませんでしたよ♪
ナデてもビクともせず、気持ち良さそ~に寝てました (^-^)
美味しいものを沢山食べて、人生最後の日かと思いましたよ(笑)。
そちらの方にもイイ所、美味しいものいっぱいあるぢゃないですかー!

>タラさん
わたしも海の方にいっぱい居るのは知ってましたが、LONCAFEのある
サムエルコッキング苑って高台にもいーっぱい居ました (^o^)
あら、息子さんはカメラがご趣味ですか♪
はまぐりとかいか焼きとか…まだまだ食べたい物があったんですけど~
さすがにオナカには入りませんでした (^^ゞ

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)