冷蔵庫としらす♪

2012-05-20

昨日…まずは友達に冷蔵庫を持ってきてもらいまして~

うーん

設置!

涼しいから夏用?

違いますからっ! (≧◇≦)

そして~とぼけた娘を尻目に(笑)、行ってきました江ノ島!!

まずはしらす料理で有名なとびっちょで~

しらすの味はしませんよ~

ナゾのシラスマンゴーソーダ

釜揚げしらす&生桜海老ドン!

釜揚げしらす&生桜海老丼♪

生しらす!

念願の生しらす (≧▽≦)

しらす寿司~♪

しらすが入荷したとのことで、勧められて追加注文した生しらす寿司!

美味しかった。。。ホントにホントに美味しかったー (ToT)


参加してます。
新しいお立ち台も気に入ったご様子のいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- いちこ似にゃんことLONCAFE | HOME | にゃんこと冷蔵庫 ->

コメント

「念願の・・・」良かったですね!よかったよかった。
いやぁ~、一日にひとつでも満足できる事があるって幸せなことです。
毎日毎日、そうあるようには願って探しますが、
平凡に過ぎていく日が多くて・・・。
私はさいたま市にある与野公園にバラを見に行ってきました。
毎年の事ながら、やっぱりあの種類の多さ、美しさに感激してきました。
というわけで、しっぽなさんと同じ私にとっても有意義な一日ですした。

この日はチョー人気フレンチトーストのお店にも行けたので、
大大満足でしたー \(^o^)/
そうですね、毎日満足できることって、なかなかないけれど、
悪いことが起こらない…それが平凡で、それがイイ日なんですよ♪

バラといったらこちらでは六義園が有名ですが、与野公園もいっぱい
咲いているのですね。
タラさんも有意義で満足できる日を過ごせてよかったですね (^-^)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)