にゃんこと冷蔵庫

2012-05-18

ミィちゃんから。。。

ミィちゃんありがと♪

にゃんこの小物入れいただきましたぁ!

微笑んでるねぇ~♪

笑ってるみたいね♪


はてさて…
いちこがお立ち台の一部(?)として使用しております、わが家の冷蔵庫が
壊れました (T▽T)

箱座りちう

キミが乗ってる下にあるソレね

怒り!

大丈夫だよ、新しいお立ち台くるから

ハテ??


はい、ラッキーなことに、ほぼ同じサイズの冷蔵庫を友達からいただけることになりました♪

んで、明日は~ジブンのココロを癒すお出かけシリーズ(笑)
湘南・江ノ島に行ってきます!生しらすカモーン(≧▽≦)


参加してます。
背の高いお立ち台がほしいいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 冷蔵庫としらす♪ | HOME | 恐喝(笑) ->

コメント

しらすーー

今日は江の島気持ちよく散策できそうですねー♪
しらすはもうお腹の中でしょうか?\(^o^)/
あー私も散歩しに行きたい!

江ノ島、いや~じつに気持ちよかったですよぉ~ (≧▽≦)
しらすはたんまりお腹の中でした♪
素敵なカフェも教えてもらって、そこにも行けたし♪
梅雨に入る前のこの時期、ぜひぜひオススメですわよー!

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)