お土産&バイト代♪

2012-05-14

今回のねこ展では…

キマッタ!

軽井沢ボタンシャツ(ジュディちゃん)を買いました♪

そしてちょしぐるみのバイト代として…

コッチもいいねぇ~

エミリオちゃんのネクタイをいただきました♪

お疲れさまね♪

モデルさんお疲れさまでぇ~す

そしてかぁちゃんのお土産は~

んまかったぁ(≧▽≦)

プランタンの地下で買った、手作り招き猫最中!!
あんこタップリ♪生地はサックサクで、すんごーく美味しかったです!!


参加してます。
ウチでは緊張せずにモデルができるいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 恐喝(笑) | HOME | おギンザ社会見学~2012 春 ->

コメント

カワイイー

ジュディちゃん、とってもよく似合っています!
胸のところが白いから、ほんとにブラウス着ているみたい、すごくかわいい!!
プランタンの写真と比べると、プランタンではたしかに瞳孔が開いてるのね、かわいいけれど緊張していたのね、おつかれさまでした、でも、どんな場所でも、ちゃんと堂々としていて、さすがモデルにゃんこさんです、いちこちゃん、えらいにゃあ!!

良かったね~♪

とってもお似合いよ♡
どっちもいいね~♪

福ネコちゃん最中美味しそう、
自分で作るっていうのが面白いね~!
お皿にも目が行っちゃった、かわいい。

おおお~、カリスマモデル登場!
私個人の好みとしては一枚目が好きです!似合っています。
いちこちゃんの性格にピッタリのような気がします。
でも、いいなぁ、モデルができるんだもの。
あずきは絶対にダメです。
赤ちゃんの時首輪をさせようとして大騒ぎになったことがあり、
それ以来11年間「裸」のまんまです。
唯一、ぐっすり眠っているときにねずたんを頭にのせるくらいです。
普通の猫だから仕方がないのですけどね。
それでも老夫婦にとってはかけがえのない「猫」です(^_-)

>シルクさん
ウフフ♪似合ってますか?!
プランタンのときは、瞳孔開いてて、顔は可愛いんですけどね~
緊張MAX状態だったんですよね (-_-;)
ムチャな行動はしないからいいんですけど、精神はなかなか鍛えられない
もんです (>_<)

>メルモママちゃん
ありがとう (^o^)
最中はね~お腹の横からアンコがハミでました(笑)。
自分で作るのだから、おこちゃまたちも喜びそうね♪
お皿はマンハッタナーズのなのよん!

>タラさん
いちこはフリフリ系よりも、ちょしっとボーイッシュな感じが似合いますかね?!
ちょしも子猫のときに首輪を着けたらメチャメチャ嫌がったので、それ以来
着けてなかったのですが、ちょうどあずきちゃんぐらいの年齢のときにキャットプリンの
お洋服を着けたら、なぜか全然平気になってたんですよ。
いちこは常にソトにアンテナを張ってるコなので(笑)、全然気にしないんですよね。
それが「あずきちゃん」 リッパは個性なのですよ♪

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)