本日の1枚

2012-05-10

肩肘(?)つくとラクだわ~



猫診断 やってみました。
わたしはたとえるならサバトラでした。
妄想飼い主診断 やってみました。
わたしは生まれ変わったらアメリカンショートヘアで、飼い主さんは自由が丘のマダムでした(笑)。


参加してます。生まれ変わったらオッドアイの白猫で、飼い主さんは
占い師だった(笑)いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- おギンザ社会見学~2012 春 | HOME | わが家最大と世界最小 ->

コメント

うぷぷっ♪

ネコ診断やってみたよ~。
サビタイプですって。
生まれ変わったら、しっぱなしゃんと同じ白猫ちゃんのオッドアイ。
飼い主は占い師!

あやしげ~~(^_^.)

今日のいちこちゃんは「天下太平の巻」!(^^)!
私もやってみました。
スコだそうです。
生まれ変わりはしっぽなさんと同じ「アメシヨー・・・」。
えー、あずきと一緒?もう少し日本語を解してもっと頭がいいといいな。(-_-;)

>メルモママちゃん
飼い主診断は、わたしではなく、いちこと同じね (^m^)
あやしげだわ~(笑)

>タラさん
まぁ!あずきちゃんと一緒♪
さすが仲良し親子(?)なワケですね (^-^)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)