わが家最大と世界最小

2012-05-09

タワーの制限体重は6㌔…

デブぢゃないよっ!

でもハンモック部分、かなり…

凹み



世界最小の猫 クロアシネコ
平均的な体重は1.6㌔で、♀は1.3㌔、♂は1.9kgくらいなんですって!可愛い♪


参加してます。
わが家最大の猫 "いちこ猫" にポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 本日の1枚 | HOME | 春のねこ展♪ ->

コメント

いやいや、ずっしりと幸せの重みを感じたい(^◇^)笑
でも、先日虹の橋に旅立った世界一?重い猫ちゃんは可哀相でしたけどね・・・(>_<)18キロでしたっけ・・(@_@;)
なんでもホドホドだよね、いっこちゃん(=^・^=)

タワー、変形しそうだね(^_^;)

わたしは小柄フェチなので、クロアシネコちゃんはたまらないです♪
18㌔はすごいですよね、画像を見たら、畳み1畳分ぐらいありましたよ…。
いちこにはこのタワーが耐えられる体重でいてほしいです (T▽T)
網部分は、これから間違いなく、穴あきますね (>_<)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)