春のねこ展♪

2012-05-08

今日は プランタン銀座のねこ展 に行ってきました!

ちょしぐるみはドコでしょ~♪

キャットプリンは一番目立つコーナーに出店されてます♪

ちょしぐるみが着けてるのはフローラちゃん

左が新作の "サーラちゃんのブラウス" ちょしぐるみが着けてるのが
"フローラちゃんのブラウス" 右が "フローラちゃんのネクタイ"

こちらはエミリオちゃんのネクタイ

こちらも新作の "エミリオちゃんのネクタイ"


イジケ虫

土曜日一緒に行ったとき買ってあげようと思ってるんだよぉ!

ナナメ過ぎ (-_-;)

ってか、落ちるからっ! (≧◇≦)


ねこ展は19日まで開催していますが、キャットプリンの出店は13日までとなります。
ちょしぐるみがモデルを務めさせていただいてますので、行かれた方はどーぞナデナデ
してくださいね (^-^)
そして12日にいらっしゃる方がおられましたら…
どーぞ生いちこをナデナデしてくださいね(笑)。


参加してます。
お土産ナシでまたもご機嫌も体もナナメのいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- わが家最大と世界最小 | HOME | ペット博♪ ->

コメント

車で行ける距離ならなぁぁ~~~(>_<)
いっこちゃんに会えるのになぁぁぁ~~(T_T)
ナデナデモフモフグリグリニギニギして~~~・・噛まれたいなぁぁ(=^・^=)

あ~あ、いじけてる~。
「ご機嫌も体もナナメ・・・」プッ!(^o^)
上手いなー!

>あんでぃままさん
ホント近かったら…
噛まれに来てもらえるのにー(>_<)(笑)
そしてわたしも…
噛まれに行けるのにー(>_<)(笑)

>タラさん
性格も…ナナメかな?!(笑)

ねこ展アップありがとうー♪

しっぽな広報部長~~早速のねこ展速報ありがとうございます。
土曜日にはいちこちゃんが来てくれるんだね!
久しぶりに会えるのを楽しみにしておりまーす。
ちょしぐるみちゃんも頑張ってくれて、お店番をしてくれておりますよ。

ちょしぐるみ、お願いします♪
いちこはキャットプリンの正式モデルですから、連れて行きますよっ!
ちょしぐるみ以上に動かないかもしれないけど(笑)。
なかなか会えなくなってしまったプリンママにも会わせたいし、いちこに
とっては万が一のときのための、修行の旅ですから!

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)