fc2ブログ

ペット博♪

2012-05-07

昨日はペット博、行ってきました!

キャットプリンワールド♪

キャットプリンのブースです♪

いちこ♪いちこ♪

いちこの写真、いっぱい飾ってもらいました (^o^)

デカかった~!

ふれあい広場でダレにもふれあえてもらえてなかった(笑)カメさん

かなりご不満…

ペット博、にゃんこモノが少なかったんでお土産ナシ (-_-;)


プリンママに会うのは去年10月、軽井沢で会った以来。
お店番があるので短い時間だったけれど、一緒にランチを食べてお喋りして
楽しかったです (^-^)
今日から始まっているプランタン銀座のねこ展でもまた会えるし♪
ってなワケで、明日は毎回モデルを勤めさせていただいているちょしぐるみとねこ展に行って~
土曜日はいちことねこ展に行ってきます!


参加してます。
お土産ナシでご不満のいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 春のねこ展♪ | HOME | あと1日… ->

コメント

わぁあ~~♡

すごい、かわいいブース!!
いちこちゃんの写真もいっぱいで。
きっと購入の意欲を湧き立てる役目果たしてるね~。
いっぱい、買っちゃいそう♪

プリンママちゃんとも楽しい時間過ごしてリフレッシュですね。

忘れてた。

カメさん、きっと子供には受け入れてもらえるよ。
きっと。
気長に待てば・・・・。(笑)

「どんより顔」のいちこちゃん、初めて見ました!(^_-)
なかなか可愛いです!

私もやっと平常の日々に戻りました。
来客が出たり入ったり・・・。
しかし、あずきは人見知りせず、楽しそうでしたので助かりました。
(にぶい?)
最近、抜け毛が多くて大変です。
いちこちゃんは如何ですか?

>メルモママちゃん
プランタンのねこ展では、いちこの写真が売上げ貢献につながったようです!
プリンママも元気でしたよー♪
素敵なパートナーもできて、とっても幸せそうなのよ(^-^)
みんなウサギとかヒヨコに行っちゃって…
カメさんの周りだけ空間ができてたのよ(笑)

>タラさん
コメントもなかったので、きっとGWはお忙しいんだろうな~って思ってました。
あずきちゃんは楽しいGWでよかったですね♪
いちこはナゼか、あんまり毛が抜けないんですよ。
暖かくなってきたというのに、まだモッサモサしてます。

ペット博に来てくれてありがとうー!

あ!メルモママちゃん~お久しぶりです。
お子様は大きくなっているのでしょうね?
猫ちゃんたちもお元気そうで何よりでございます。
あははは^^パートナーができましてー魂がラブラブでございま~す。
軽井沢でパートナーと幸太郎と一緒に住んでおります。

しっぽなちゃん~横浜まで来てくれてありがとうー久しぶりに?冬の猫展以来だからー5カ月ぶりだすなー良い季節にまた軽井沢に来てくださいね。
今日は軽井沢で作業しており、明日朝一番のバスにのってプランタンねこ展に向かいます。土曜日お待ちしておりまーす。

出会った頃は、メルモママちゃんも独身だったもんねー。
それがいまやリッパなママさん♪
メルモちゃんも元気だしね (^-^)
プリンママはラブラフだし(笑)

そっか!軽井沢の後に冬のねこ展があったのね (^^ゞ
9月にちょしっと遅い夏休みを取って、軽井沢に行くからねー!

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)