あと1日…

2012-05-05

この3日間は~毎日ヨガには行って、あとは洗濯・掃除、ダラダラ~っとしてました。
明日のGW最終日は唯一のお出かけ!
パシィフコ横浜で行われているペット博に行って、軽井沢から来ているプリンママに
会ってきます♪

お留守番するんだからトーゼンでしょ!


参加してます。
3日間一緒のダラダラ~っと過ごしたいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- ペット博♪ | HOME | チョシエル&いちこ4歳 春の誕生祭④ ->

コメント

連休も今日まで。
長かったようであっという間。

いちこちゃんもお留守番がんばったらご褒美あるわよ~、きっと。

ホント、あっつー間でしたね (T_T)
ペット博はにゃんこモノがほとんどなくて…
ご褒美、なかったんス (-_-;)

あらら…。

いちこちゃん、残念。
でもこの間い~っぱい美味しい物食べたし
楽しい出来事があったら大丈夫よね~♡

ですよねっ!
爪とぎやタワーだってもらったんだしっ!
ご褒美をもらいたかったら、これからの季節、わたしの素足に噛み付くのは
ヤメましょう!って感じですわ(T▽T)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)